忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、夕方日本に戻ってきました。
旅行中、みなさんの温かい励まし、ほんとにありがとう♪
また、改めてお礼にお伺いいたしますね!

それから、一緒に同行したチョコさん、お疲れさまでした。
それから、心からありがとう♪ホントに楽しい旅が過ごせました。
すでにチョコさんは、レッドカーペットの記事をアップされています〜。早い〜。

私は、たくさん撮ったあまり意味のない画像を整理してから、アップしますね。ともかく、私たちは途中から撮影はあきらめました。なので、たぶん皆さんが見たい画像はほとんどないのですが、もう少々お待ちくださいね!

画像はロスの街の、ビル全面に貼られたパイレーツの看板です。
ではでは、また♪

拍手[0回]

PR

コメント
ロスだ~♪
tomozoさん、おはよう♪
沖縄土産は買えましたか?

今回の旅はホントに充実した密度の濃い旅でした。
心から、海よりも深く(笑)感謝します。

意味のない画像。。調べるごとに意味を持ったものが掘り出されるかもね。
楽しみにしてますね♪

ジョニーの来日を静かな気持ちで迎えられて嬉しいです♪
【2007/05/22 05:58】 NAME[チョコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえり~♪
おかえりなさい。あっという間でしたね。
奮闘振りが目に浮かびます。
目標を達成できたこと,んん…,うらやましい。
私もカンヌ行きたかった。
そんなtomozoさんを見習って,仕方がないので今週末琵琶湖1泊計画,何で今頃,時間がなさ過ぎるよね。
現実でなく,夢の世界へ行って来ようかと思っています。
計画が遅いって言わないでね!
また,ランチしましょう。
お話たっぷり聞きたいです
【2007/05/22 08:17】 NAME[chikat] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!!!
tomozoさん、よかったね~~!!!!
ここしばらく、tomozoさんのHP目が離せませんでした!!!
その行動力、デップに対する愛情、尊敬ですぅぅ。うらやましい・・・・。
たくさんの夢をありがとう!!!!
お土産話、ゆっくりたっぷり待っていますね。
お疲れ様でした~~!!!でも、ほんとによかったね!!!
【2007/05/22 08:51】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい♪
tomozoさん、本当にお疲れ様でした。

心に、そして瞳に映っているジョニーは永遠よ♪
tomozoさんとチョコさんのお陰で、私まで一緒に楽しむことができたかのようです。
今年は私も冷静なのよ~。なぜかしらん。
きっと、同志のおかげね♪ありがとう~!!

ゆっくり、疲れを癒して下さいね。
【2007/05/22 09:27】 NAME[ちょんこ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
tomozoさん、おかえりなさ~い♪
本当によかったね~!!!
夢を実現させた行動力、すごいです。
tomozoさんの臨場感あふれる画像で、一緒にわくわくしていました♪

【2007/05/22 09:33】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り~♪
お帰りなさーい!
いやあ、ホンットによかったネ。
やっぱ、行動あるのみだなあ……と、しみじみ思う私。
うふ。
【2007/05/22 12:14】 NAME[ぶーこ] WEBLINK[] EDIT[]
>チョコさん
チョコさん、ホント充実してました。
ほぼ心残りがないんですもの〜。
私も空より高く感謝しております♪
今、ちょっとずつ画像を見ているのですが、
ノリントンもそうだし、ショートトラックのオーノとかもいたんですね。画像、撮って置いてよかった。

ぼちぼちアップしますわん。

私も心静かだわ〜。でも、テレビはしっかりいろいろ見るつもりです。
【2007/05/22 14:19】 NAME[tomozo] WEBLINK[] EDIT[]
>chikatさん
おお!琵琶湖ってワダエミさんの衣装展行かれるのですね〜!

カンヌとかもいいですね〜。
ともかく、レッドカーペットは日本と全然違います。まさしくお祭りで、ホントに楽しめました!

chikatさんも、ウソンのナマ衣装、しっかり見てきてね〜。
【2007/05/22 14:21】 NAME[tomozo] WEBLINK[] EDIT[]
>ぼふふわさん
ぼふふわさん、毎日応援と励ましのコメントありがとう♪なかなかパケ代が恐ろしくて、コメントは出来なかったけど、しっかり届いていましたよ!

ホントはすごくバカな事しているかも知れないのに、みなさんのコメントにすごく勇気をもらいました。でも、ほんと短い人生ですから(笑)。

ぼふふわさんが行くと決めたときは、ぜひ声かけてね〜♪
【2007/05/22 14:32】 NAME[tomozo] WEBLINK[] EDIT[]
>ちょんこさん
はい、心の目に焼き付いております!

もし、仮に会えなかったかも知れなくても、今回の旅はとても楽しかったです。リアルなデップの足跡を追いかけられたので♪

これから、成田のお出迎えや、アジアプレミアや、インタビュー番組が目白押しですね。しばらくは、幸せな気分で過ごせそうです。

そうそう、映画は25日に行きます!
【2007/05/22 14:36】 NAME[tomozo] WEBLINK[] EDIT[]
>つぼみさん
つぼみさんも連日応援ありがとう♪

やっとやっと会うことが出来ました。行動力っていうか、もう全く迷いがなかったのよ〜。どんな手を使っても行く気だったもの。まぁ、単純な性格なのかもね〜。

でも、この達成感はクセになりそうです。出来ないかもっておもってたフラメンコがちゃんとマスターできたのと、ちょっと似ているかも。
【2007/05/22 14:40】 NAME[tomozo] WEBLINK[] EDIT[]
>ぶーこさん
ぶーこさん、ただいま♪

うんうん、行動あるのみです!
今回の旅は、迷ってるヒマはありませんでした!パックツアーがとれないぐらいでひるまなかったのが、よかったです。
迷いはなくても、不安がないといえばウソになりますが、やっぱり同じ志のチョコさんがいてくれたお陰で、それもすごく助かりました。

「恐いもの知らずのオバサン化」かもしれませんが^^;、それも良いかなぁと思う、今日この頃です。うふ。
【2007/05/22 14:46】 NAME[tomozo] WEBLINK[] EDIT[]
ブンブンブン!
いやいや~、tomozoさん、行かなきゃ損!の、渡米で、素晴らしいことでしたよ~!!
報告レポ、楽しみに楽しみにしていますね♪

昨日は、2000人が成田に集結したみたいね。
私は、25日夜に見に行くことにしたよぉ~!!
でね、日記ブログ、せっかくtomozoさんがRSSに入れてくださってるので、改めてお知らせに☆
前のは、ライブドアで全然更新してなくて~(汗)

http://bohu.blog105.fc2.com/

巨大デップ画像もアップできるFC2で、とっても気をよくしてる私です~♪
今朝もtomozoさんにTBしようとして、忘れてしまいました。
こりからも、どうぞよろしくです!!!

今度tomozoさんに会ったら、その目をじっと見つめちゃうかもよぉ、デップの残像を求めて・・・(笑)
【2007/05/23 08:45】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
>ぼふふわさん
むふふ、私も見ましたよ、hiromi GO!!!
朝から元気ですごいよね〜。思わずこちらも元気になりました!

URL、そうなの。私登録したつもりだったので、なんで出てこないんだろうと思ったら、RSSリーダー登録しかしてなかったのね。ごめんね〜。ちゃんと登録しました!

今日はBIGOLBEの生中継ですね!去年はヒルズで座り込みしてたので、今年はぼふふわさんと一緒に見れます!

昨日の成田もゆっくり歩いて、デップ、やさしかったね〜。

さてさて、お昼までにいろいろ片付けておかなくちゃ。
【2007/05/23 09:59】 NAME[tomozo] WEBLINK[] EDIT[]
tomozoさん!良かったね~♡
tomozoさん、おはようございます♪
デップ、来日しましたね♪成田での様子、食い入るようにテレビで見ました!!

で、デップ来日の前に、tomozoさんはアメリカでデップに会えたんですね!!!!
良かったね~♡
目の前のデップは、どんな感じだったのかしら~♪
そして、達成した今の気持ちは~?
tomozoさんの行動力に拍手です☆
アメリカの旅のレポ、楽しみにしていますよ!!
【2007/05/23 10:16】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
>みかさん
みかさん、どうも〜♪

目の前のデップは、とても静かな感じでした。まわりはものすごい喧噪なのに…。
なんだか、夢を見てた様な気もするけど、
しっかりと見てきた気もします。

レポは映画ブログの方でボチボチ始めました。なんか、今のところ、チョコさんとほぼ同じ内容で、芸がないのですが…。
【2007/05/23 22:56】 NAME[tomozo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード