忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、お正月はどう過ごされましたか?
私は例年、仕事を抱えて年末を迎えることが多いのだけど、
今年は、提出するものはほとんど、
クリスマス前に出してしまったし(仕事減ってるかも?)、
大掃除もしたし(おおざっぱだけど)、
年賀状も早めに出したし、
珍しくの〜んびりと過ごせて、なかなか良い1年のスタート。

ここ数年、お正月にバタバタすると、
そのまま3月ぐらいまでバタバタしてしまうので、
今年は早め早めに気合いを入れたの!

おかげで、年末年始、映画も見たし、
DVDもゆっくり見れたし。
良いお正月でした!
ちなみに↑の画像はウチの玄関じゃありません(笑)。
映画を観に行った帰りに
六本木のとあるお店の入り口です。
素敵でしょ?

今年1年、こんな風に計画的に過ごせると良いなぁ〜。
で、今年しっかりやりたいこと!
●歩く(あちこち行きたい♪ついでに運動量増やしたい→少しやせたい)
●歌う(ゴスペル♪)
●観る(ますは映画♪行ければ旅)
●眠る(脱!睡眠不足)
●飲む(お酒じゃなくて薬!きちんと飲みなさいって先生に怒られた)
がんばるぞ〜、お〜!!

ここで、ちょっと宣伝!
11月にレコーディングに参加したゴスペルのCDが
1月11日に発売されます。
15曲のJ-POPをゴスペル風にアレンジ、
私は「川の流れのように」のコーラスでテナーで参加しています。
(年齢で選曲されたらしい:苦笑)

amazonをはじめ、全国CDショップで発売されるということですので、
ぜひぜひ聴いてみてください!

GOSPEL JAPAN GOSPEL JAPAN

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 


最近はブログはご無沙汰で、もっぱらつぶやいています。
良ければフォローしてくださいね!
https://twitter.com/#!/tomozo0831

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

コメント
今年もよろしく♪
年々、お正月らしさが薄れてきてるような気がするけど画像の門松?を見ると
きっちりと季節の行事を行うっていいなぁ〜と、思いますね。
少し落ち着いて(笑)
日々をていねいに暮らして行きたいなぁ〜というのが私の今年の目標です。
どうなることやら。。ですが。

そうそう
素敵な年賀状に旅心を刺激されましたよ〜
また行けたらいいね♪
それも目標のひとつに入れておこうっと。

CDデビューも果たして(笑)
どんどん忙しくなるのかな〜〜
今度CDショップに行ったら探してみますね♪


【2012/01/06 17:15】 NAME[チョコ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ〜
年賀状、なんかないかなぁと探してたら、
いい具合のがあったの。
実はあの画像の下にチョコさんがうつってる(笑)。
ごめんね、カットして。

CDデビューしたので、売れっ子になって忙しいです。
ってんそんな訳ありません!!
あれは一生に一度のことだと思って、
興味津々で参加したのでした。
もうないだろうなぁ。

ぜひぜひ聴いてみてくださ〜い。
世の中にはこんなに歌のうまい人がたくさんいるんだなぁと
しみじみ思います。

また、会いましょうね!
^_^ tomozo【2012/01/07 01:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード