忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車で30分ばかりの公園にいた、なんだかわからない鳥。
たくさんいたんだけど、何匹かがじ〜〜〜っとこのポーズ。



??
お天気が良くて気持ちいいのかな?

拍手[0回]

PR
まだ、葉の小さい銀杏の木。
いつもよりひょろひょろしてて
おもしろいです。



拍手[0回]

ご近所の花を盗撮。
この世のものとは思えない。
なんて美しい。
そして、なんて妖しい。



拍手[0回]

アレルギーがますます悪化したので医者に行った帰り。
視線を感じたので振り替えると、
そこにかえるの王様がいました。
交番の横にお住まいのようです。



拍手[0回]

今まで使っていたブログが消えたので、新しく違うブログにしてみました。
画像は六本木のミッドタウンから。
これからもよろしく♪



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード