忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思わずかわいくて買ってしまったチキンどんぶり。
ミニチキンラーメン2つにおまけでついていたのだ。
ちゃんと橘吉製(笑)。350円なり。

で、先日屋久杉観光に行ってきたお友達から
おみやげにスプーンをもらった。
以前持っていた木のスプーンを
うっかり、ゴミと一緒に捨ててしまったので
うれしい♪

これで、スープを飲むのが
結構シアワセだったりするのである。

拍手[0回]

PR


トイレに行こうとPARCOへ入って
一目惚れしてしまった。
試着もしてしまった。

そして




買ってしまった^^;。

でもでも、もう何年も探していたんだよぉ〜。
こんなユーズド感のあるカーフ。
それからこの色(ブラウニーという名の色なのだ)。

決して、衝動買いではない!
………と、思う^^;。

拍手[0回]



昨晩、NHKを見ていたら
「キーポン」が取り上げられていた。
音や動くものに反応するロボットらしいのですが。

かわいすぎる。。。。。

つながるテレビ@ヒューマン

拍手[0回]



昨日は私の誕生日。
8月31日って、自分の誕生日なのにいつもせつない。
このころって、確実に夏が終わっていく気配が
感じられるからかも知れない。

昨日、休みの取れたダンナと
泊まりがけで秦野の万葉の湯へ。

久しぶりにカラオケにも行って
「夏の終わり」をうたってみた。

外は涼しくて、虫の声はもうとっくに秋だった。

拍手[0回]





外出したら、いきなりワンワンと蝉時雨。
この間までは、1〜2匹がちょっと鳴く程度だったのに。

これは、去年買ってほとんど出番のなかった日傘。

UV加工とか、晴雨兼用とかじゃないけど
バティック柄のお気に入りの日傘ででかけると、
ちょっとは暑さも忘れて、たのしいわ♪

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード