忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年に引き続き、
またブーツを買っちゃった♪
だって、またポイントで買ったので
タダよタダ!

普段履き用にと思って買ったのは
KOOS風のもの。
(ほんとは本物が欲しいけどね)

ペタンコだし、
ジーンズをインできるくらいゆったりしてて、
革も柔らかいの。

茶色と思ってたんだけど、
そういえば黒のブーツって持ってなかったので
黒にしてみた。


拍手[0回]

PR


9月も終わり。
そうだ!手帳を新調しなくては!
と、外出ついでに手帳を買いに行った。

今年も2008年、2009年と愛用しているRollbahnのダイアリーと
既に決めている。

ノートを何冊も持つのが面倒なので、
これ1冊で、打ち合わせ用ノートも兼ねている。
後にあるPPポケットもなんでも挟んでおけるし♪
それから10月始まりで12月までなのがいいの♪
年末年始は怒涛のスケジュールになるので、
手帳は今の時期に変えた方が間違いなくて良いのだ!

Rollbahnのダイアリー
紙製で今頃になるとかなりボロボロになってくるけど
手に馴染んで良いんだよね〜。
(画像右が2010年のおニュー、左は現在使っている物)

そんなわけで、銀座の伊東屋にいったんだけど、
なんと!品薄でカラーがローズのみ!
ローズといっても、はっきり言ってショッピングピンク!
うううう〜〜、これは好みではない。
仕方なく、ハンズに行ったら、取扱い無し(涙)
他のメーカーも手に取ってみたけど、
なんか馴染まないんだよなぁ〜。

結局地元の文房具店でターコイズを購入。
欲しかったダークブルーはなし・・・。
っていうか、ローズ以外はどこも完売だそうだ(涙)
ターコイズが手に入っただけでも良かったのかも。

来年はもっと早く買わなくちゃ。

拍手[0回]

シャンブル【初回生産限定盤】

やっぱり良いなぁ、ユニコーン。

健診の再検査。
このあいだ初めて内視鏡検査しちゃったよ。
今日も検査。
なんだか、あちこち悪いんだわ。
さすがにウン十年生きてると
少しはメンテナンスしないとね。

でも、病院ってなんか気持ちまで病気っぽくなるから
ユニコーン、がんがん聴いちゃうモンね!WAO!

拍手[0回]



信じられないことに
身長が160cmあった〜♪なんて
喜んでいたその夕方ぐらいから
頭痛・悪寒・喉の痛みに襲われ、
夜には発熱、
見事に風邪っぴきとなった。

お陰で3連休は、ご飯作って食べる以外は
何もせず、ひたすら静かに過ごす。
でも買い物は頑張って行ったよ。

だいたい、毎年年末に風邪を引くのが恒例なのだけど
今年は早い。
なんだかすっかり寒くなったし
ちょうどユニクロであったかそうなルームソックスがあったので
はき始めたら、ま〜あったかいこと。
足の裏がちょっと厚めで滑り止め付き。
(太い足の画像ですみませぬ)

しかし、なんだね。
最寒さしのぎにかっこなんか
どうでも良くなってる気が。。。。

みなさんも
風邪にはお気をつけくださいね〜。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード