忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義母が義姉の家へ毎週
習字を教えに行っているのだけど、
いつも帰る時間が過ぎても帰らない。
そうしたら電話があって
「今日は泊まってくる」という。

やった!!
せっかくのチャンス。
ダンナと2人でこれから何しようか考える。
でも、時間は夜の10時ちかく。
もうご飯も食べちゃったから
飲みに行くにはお腹がいっぱい。

いろいろ調べて結局地元の溶岩浴に行ってみることにした。
プライベートルームというのがあって、
専用の溶岩浴ルーム、シャワー、ちいさな休憩場所がある。
朝4時まで営業しているので、今からでも行けるし。

いやぁ、良かったですよ〜。
私は以前岩盤浴はいったことがあるんだけど、
ダンナは初体験。
うちのダンナって、男のクセに
ひどい冷え性なのね。
だから職場とかのクーラーで
足が冷えてしかたないらしい。

サウナとちがって、苦しくなく
芯から温まるので喜んでました!

私も、なんかすっかりデトックスされた感じで
なんかスッキリ。
最近のべたべたした暑さで身体が重い感じだったんだけど
軽くなったような。。。。(笑)。

真夜中にでかけたマグマスパ
また行きたいなぁ。
一人で行っちゃおうかな(笑)。

拍手[0回]

PR


もはや温泉施設マニアになりつつある私たち夫婦。
先日は「東京ベイ新浦安温泉 湯巡り万華鏡」へ。

都内周辺で行ったことがない「スパラクーア」か「タイムズスパ RESTA」に
行ってみようと思っていたんだけど
池袋と新浦安が時間的にそうたいして変わらないし
「日本最大級の日帰り温泉」っていうのにもそそられて
電車で行ってきました〜。

大江戸温泉に似てるんだけど、
やっぱり施設が新しいし、空いているし、
気持ちよかったです。

ゆっくり湯船につかって、
お風呂上がりに食事処でビールを飲んで
リラクゼーションルームでごろごろ。。。。

それさえ出来れば、
どこへ旅行に行っても
それほどかわりはないので(苦笑)
やっぱり日帰り温泉がベストなんです〜。

いやぁ〜、のんびりしたわぁ〜。

拍手[0回]



目の前に高層マンションが徐々に出来上がってくると、
窓から見えた景色がすっかり変わってしまった。
いままで人の視線なんか気にしたこと無かったんだけど、
いろんなところからウチの窓が見えるようになってしまった。
なんだか、薄いレースのカーテン1枚では心もとない。

そんな時に、これを発見♪。
丈の長いのれん。
お店ではどうなるか想像がつかなかったんだけど
安かったのでとりあえず買ってみたけど。

むふふ、なかなかかわいいでないの♪

拍手[0回]



私の大好きな動画。
前作を2年ぐらい前にみつけて
なんだか幸せな気分になって
YOUTUBEのお気に入りに登録したっけ。
その新しいバージョン(2008)がお目見えした。

今度はマット1人ではなく
みんなで踊っている。

何カ所か自分が行ったことのある街もある。
日本もあるね。

踊っている、ただそれだけだけど
なんでこんなにうれしくなってしまうんだろうね。

今頃、マットはどこにいるんだろう?

http://wherethehellismatt.com/

※画像が粗いので、画面をダブルクリックして右下の「高画質でみる」をえらぶと
きれいな画像で見ることができますよ。

拍手[0回]



どうしても欲しかったレインブーツ熱がやっと冷めたと思ったら
チョコさんのこんな記事でまたぶり返してしまった。
毎晩ネットで調べてはタメイキ(笑)。

たまたま仕事で原宿に行ったので
トコトコ歩いてAIGLEに寄ってみた。
やっぱり実物を見ないことには!と思ったのであった。

いくつかの種類がならぶレインシューズコーナー。
むむむ、かなり良い感じ。
とくに、このジャンピング

しか〜〜〜〜し!店内には注意書きが。。。
「ただ今、レインブーツの23〜25cmm相当の在庫はございません。
また、予約注文多数のためお届けまで2ヶ月以上かかって・・・・・」云々

どひゃ〜。そんなに売れてるんだ。
だいたい、値段が23,100円だよ〜。長靴だよ〜。
でも、これは長靴に見えない。
ブーツだと言い張ればブーツだ。
雨の日も楽しいに違いない。。。
しかし、2ヶ月。。。

まだまだレインブーツとの格闘はつづくのであった。。。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード