忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



浮気をしてしまった。
表参道のいつもと違う美容院に行ってしまった。
店構えは落ち着いた和風で良かったんだけど、
でも美容師さんがほとんど男性で
なんだかホスト的ノリだった。
なんだか奇声を発したり、
ギャルなお客と大声で笑いあったり。。。。

「しまった」
後悔先に立たず。。。

「もっと軽く、きれいにしますよ〜」
なんていって
せっかくのばしていた髪を
5センチくらい切られてしまった(涙)。
そして仕上げのスタイリングはアシスタント任せ。
店を出るなり、
アタシは髪をしばりあげた。

最悪だ〜〜〜。

いつもの赤坂の美容師さん
ごめんね〜。
やっぱり、私はあなたのお店が合ってたみたい。

※画像はベトナムで買った水牛のヘアスティックとヘアアクセサリー。
しめて、600円なり。

拍手[0回]

PR

コメント
浮気・・・
いやん、わかるわ~><
浮気して後悔するも、回れ右して帰るわけにも行かず。
私もこの間がそうでした。

最近の美容師さんって、ほんとホストっぽい。
って言うか、若い男性ってホストっぽくすれば
モテルとでも思っているのでしょうか??
全てとは言いませんけど。

…気を取り直して。
水牛のアクセサリー♪素敵です。
5cmの髪、早く伸びますように。
【2008/06/05 14:51】 NAME[ちょんこ] WEBLINK[] EDIT[]
頭悪そうにみえるよ〜〜
そうなのよ〜。
なんであんなにホストみたいなの?今どきの子は?

予約の電話がかかってくるとね。
「予約の電話いただきました〜」
(全員で)「※★さい〜〜〜〜〜」
って掛け声発したり、
みんな腰までジーンズ下げて
カルバンクラインのパンツ見せてるし。。(苦笑)
あんたたち、なんかサービスを
勘違いしてない?ってかんじなのよ〜。

やっぱり、いつもの大人な男性美容師さんの方が
ずっとずっと落ち着けるし、
さりげなく英語べらべら出し
物足りないくらいだったけど、
あんなおべんちゃらをチャラチャラ言われるよりは
ずっといいってことが分かったわ。

あ〜、今どきの女の子って
あんな男の子ばっかりだとしたら気の毒だわ〜。
^_^ tomozo【2008/06/05 23:11】
お察ししますぅ・・・
あぅ~ぅぅ、髪を縛り上げるtomozoさんのお姿が、目に浮かびます・・・ぅぅ。
そうだよねぇ、ちょんこさんも書かれてますが、ケープ(首に巻いてくれるアレ)投げ捨てて、帰るわけにいかんもんね~。
私も、かれこれ14年くらい通い続けています、今のお店。
やっぱ、座ったら、「いつものように♪」で、お願いできるお店、いいですよねぇ。
しかし、上のtomozoさんの美容院若者描写、気合入ってますネ!
なんか、変な居酒屋も、そういう掛け声あるみたいね~いまどきは。
しかし、さりげに英語ベラベラな美容師さんも、かっこいいね!私の美容師さんは、花粉症が大変な同い年ですぅ~^^;
【2008/06/06 21:09】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり行きつけのお店がいいよね
そうなの〜。居酒屋でもあるよね。
あれって、うざったいよね?
ついでにいえば、タリーズ・コーヒーの
注文するといちいち店員全員で反復するのも
ちょっとうざったい。。。

赤坂って美容院がすっごくすくないの。
場所柄外人さんが多いらしく、
英語は必須なんだって。
NYとかに行かされるそうです。
大変だよね〜。
^_^ tomozo【2008/06/07 11:11】
よ~く分かりマス
tomozoさんも思ってましたか(笑)掛け声とかGパン下げすぎとか何だか気になるんですよね。ついていけません(>_<)
私も長い間同じスタイリストさんにお願いしてるのですが、いつもお任せなんですよ。最初に紹介してもらって来店した時、かな~り髪について力説されてたんです。そんな彼のプロフェッショナルさにすっかり魅了されて通ってます。
【2008/06/12 21:18】 NAME[仁慧葡] WEBLINK[URL] EDIT[]
やっぱり?
気になりますよね〜?仁慧葡さんも?
そりゃぁ、ジャストウェストのケミカルジーンズっていうのも
それはそれで問題ですが、
パンツ見せはね〜。

長い時間、おまかせするわけだから
やっぱり気に入ったところが一番ですね!
浮気はやめます(笑)
^_^ tomozo【2008/06/13 16:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード