忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[259] [260] [258] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤坂サカス広場には昨年に引き続き
アイススケートリンクが設営されました〜。
(巨大なTBSのブタくんもいます)





携帯カメラなので画質はイマイチですが、
サカス周辺はすっかりクリスマス模様。
ミッドタウンのイルミネーションやヒルズのけやき坂などなど、
煌びやかな季節。
(今年は表参道のイルミネーションも復活するとか。)

そんな赤坂の街ですが、
赤坂在住のzoomaniaさんのオフ会に参加してきました!
マスオさんの個展でのギャラリートーク後に、
ちょっとした飲み会。

楽しかったですね〜。
赤坂に住んで十数年。
会社勤めしてたり、父の介護などで、
どっぷりに赤坂にいるようになったのはここ数年。
この街についてあまり知らなかったんですよね〜。

赤坂のおいしいお店や
ディープな話題が聞けて
楽しかったです。

しかし!
今朝目が覚めると
ストレートネックがまた悪化。
インデパン塗って、ミオナール飲んで。
でも、薬も底が付きそう。
やっぱりお医者さん行かないとダメかぁ。

拍手[0回]

PR

コメント
ハロー
こんにちは、僕は目黒なんで赤坂と言えばTBSに深夜の公開ラジオ番組を聞くために並んだことを思い出します。(中学の頃)懇親会、僕はシマが違ってたので皆さんは何を話していたのでしょうか?
【2009/12/02 05:50】 NAME[Brighthorn] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ〜♪
>Brighthornさま
ようこそ♪
こちらのシマは、赤坂のコアな情報をいろいろ〜。
私なんかより、皆さんよく知ってる〜。

クルーカットと正ちゃん帽、
いろいろと懐かしい話題がいっぱい。
私も昔は湘南サーファーガールでしたから。
(すぐあきたけど)

中目黒もおいしいお店ありましたよね〜。
なつかしい。
ここ数年行ってなくて残念。
^_^ tomozo【2009/12/02 22:16】
波乗りっ子さんへ
tomozoさん
湘南サーファーギャルだったなんて格好良いですね。凄いなぁ!当方は東京からバイクで繰り出す東京メグロのちょいの間の湘南ボーイでした。特に葉山が大好きです。赤坂からナカメなんて車ではスイスイ来れるのでしょうが、電車じゃ結構遠い地域ですよね。

サーファーガールの話、かなり興味があります。いい青春を過ごしてきたようですね。
【2009/12/03 07:44】 NAME[Brighthorn] WEBLINK[] EDIT[]
ロコ気取り
>brighthornさん

んまぁ。
葉山の湘南ボーイさんこそ
オサレ〜。

私はロコ気取りで辻堂あたりが
テリトリーでした。
クソ下とかいう、すごい名前のところです。
でも、おぼれそうになって挫折しました(苦笑)。

当時の仲間が最近、
子育ても一段落したので
サーファー復活したそうです。
誘われたけど、もう無理〜。
日焼けも怖い〜。


^_^ tomozo【2009/12/03 09:27】
辻堂の波乗りっ子さんへ
>当時の仲間が最近、
子育ても一段落したので
サーファー復活したそうです。

いい話ですねぇ・・・こんな話し僕にも来ました。記載したURLがこの時の話を僕はブログで書きました。

お病気をされ、無事にカンバックされたようですね。たまには汐風に当たると人は気持ちも体も健康になると聞きました。波に乗ることはやらなくても、その当時に戻ることが出来ます。赤坂や目黒にはビッグウェーブはありません、日焼けが怖いときは大きな傘を持っていくのも素敵です。
【2009/12/03 11:12】 NAME[Brighthorn] WEBLINK[] EDIT[]
あこがれますね〜
そうなんです。
今年、生まれて初めて入院などしまして・・・。
ちょっと年寄りくさくなりました(苦笑)

赤坂も良いですが、
海の近くに住むのが
やっぱり夢ですね〜。
海辺のお散歩が日課っていうのが
あこがれです。
(でも、買うのは猫)
^_^ tomozo【2009/12/03 23:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード