忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



信じられないことに
身長が160cmあった〜♪なんて
喜んでいたその夕方ぐらいから
頭痛・悪寒・喉の痛みに襲われ、
夜には発熱、
見事に風邪っぴきとなった。

お陰で3連休は、ご飯作って食べる以外は
何もせず、ひたすら静かに過ごす。
でも買い物は頑張って行ったよ。

だいたい、毎年年末に風邪を引くのが恒例なのだけど
今年は早い。
なんだかすっかり寒くなったし
ちょうどユニクロであったかそうなルームソックスがあったので
はき始めたら、ま〜あったかいこと。
足の裏がちょっと厚めで滑り止め付き。
(太い足の画像ですみませぬ)

しかし、なんだね。
最寒さしのぎにかっこなんか
どうでも良くなってる気が。。。。

みなさんも
風邪にはお気をつけくださいね〜。

拍手[0回]

PR

コメント
お大事に~!
かぜっぴきだったのですね~!
それは、お察しいたしますぅ。インフルじゃないみたいで、よかったですね~。今年のも、怖い
っていうよねぇ。
私も、頭痛でしばし沈没状態でした。今日あたりから、やっと浮上~(笑)。
ほんと、具合悪いと、かっこなんか、どうでもよくなるよね。
私も、ユニクロ行こう~っと♪あったか靴下探していたのです~。(元気になった証拠ですわ。)
tomozoさんも、暖かくして、お休みくださいね。
【2008/11/26 17:14】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
お互い気をつけましょ
ぼふふわさんも頭痛ですか〜。
どうも、こういった季節の変わり目(急に冷え込んでくるとか)って
身体は弱りますよね。

やっぱり「冷え」は良くないので
ユニクロのソックスであたたかくしてくださいね♪
(なんかユニクロのまわし者みたい^^;)
なんでも「首」とつく足首、手首、首などを暖めると良いらしいですよ。

ウチの近くはユニクロは原宿か銀座なのよ。
銀座までユニクロ買いに行くの(笑)。
ヒートテックの下着も愛用してますわ〜。
^_^ tomozo【2008/11/27 15:12】
オモ!
先週私もツインのメディカルプラザでガン検診だけ受けました。
今年はレディースデーに行ったのですごい人数でめちゃ時間かかった。
ついでにインフルエンザも受けてきた。
今年もまた値上がりの4200円。
私も必ず年に1度は風邪ひくから、風邪辛いよね。
ランチでも…って思ってたんだけど、おうちの中でぬくぬくして早く良くなってね。
そうそう、ビョンファンたちがソウルの表彰式のレッドカーペット見に行って、生ビョンとともに生ウソンみてすごいオーラある男だって感激してたの。
ちょっとうらやましいけど私は自分のそういうパワーが落ちてるのすごく感じてるの。
その分語学は上達した気がする(思い込み?)
良くなったらランチ行こうね。
お大事に~。
【2008/11/26 18:35】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
てっきり
chikatさん、最近更新無かったから
てっきり韓国に行ったのかと思ってたのに〜。

私も金曜にメディカルプラザ行ったのよ。
なんか、すんごく混んでて待たされた〜。

インフルエンザ予防接種4,200円?高いね〜。
そういえば、友達が近所の病院が3,000円で安いので
凄く繁盛してる(笑)って行ってたんだけど、
おととい岩沢医院(ベルビーの隣のビル2F)行ったら、
そこも3,000円だった。安いよね?

やっぱり打っといた方が良いのかな?

ランチ、またメールするね♪
再来週あたりどう?
^_^ tomozo【2008/11/27 15:19】
おおおおぉ!
!なんてことでしょう!自分の足とおそろいのものが・・・
tomozoさんお大事にしてね。
いまね~ぱ~っと写真見せていただいてたんですが映画と写真って対極のようなきがするの。
写真は切り取るですよね~・・・
瞬間を。お友達が押せばうつるからそこに腕センスそして頭のよさがでてしまうって書いていて
納得しておりますぅ。ネコちゃんの表情もいいなぁ・・
関係ないことかいてごめんね。。
お互いに健康に気をつけて年末のりきりましょうね~!!
【2008/11/30 12:20】 NAME[ねも] WEBLINK[] EDIT[]
おそろい!?
ユニクロソックス、おそろですか〜?
うわぁ〜い、ねもさんとおそろだ♪
いやぁ、あったかいですよね〜。
私、丈が短いタイプのルームソックスも買ったのだけど
こちらばかり愛用してますです。
これはかないと、足首がす〜す〜しちゃう。

いやいや、画像に関してはまったくお恥ずかしい限りで^^;。
だってほとんど携帯写メだし〜。
私、仕事柄、画像を扱うことが多いので
プロの画像ってわかるんですよ。
だから、ほんと恥ずかしいです。
ただ、とってるだけだもん(笑)。

そうそう、年末は主婦は忙しいですよね!
ねもさんも、風邪には気をつけてねん。

^_^ tomozo【2008/11/30 22:47】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード