忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TBSの再開発事業でできた新しいビル。
 まだ、完成はしていないのですが、
 …なんでこんなにムダに明るいんだ?

今日の本題は「寒い」。

今年寒いですよね〜。
 年末に起毛素材のキャミと
一分丈のボクサーショーツを買ったら もう離せなくてね〜(笑)。

 肌のために綿素材じゃなくちゃ、なんて言ってられません!。

 それでも、ほら、最近のジーンズとか
 スウェットでさえローライズじゃない?

 背中が寒いんです…(涙)

 もうゾクゾクと。
で、腹巻きをしているわけですが
 寒いのでそのまま出かけたりすると

 暑いんです……(笑)

 義母がしょっちゅう暑いだの寒いだのうるさいなぁって思ってたけど、
 ちょっぴりその気持ちがわかる、今日この頃。

拍手[0回]

PR

コメント
ナハハ・・・
起毛素材には、確かにお世話になってますわ~、私も!
最近、敷布団パットっていうの?四隅ゴムで簡単に着脱できるんだけど、冬用の起毛のを頂いて、すご~く暖かくて、感激でした。
って、肌着の話でしたよね・・・。そうそう、ローライズ、私苦手なんですよ~。
昨日も、ちょい年齢高めの^_^;お店のパンツ、まとめ買いしてしまいました~。やっぱり、ちゃ~んと腰を包んでくれるのがいいわぁ。(年だね・・)
私なんか、ここだけの話、パンツ(ズボン)の下に起毛パッチはいてますわよぉ、ホホホ。
しかし~、お義母さんの「熱いだの、寒いだの」発言、以下同文でうちの義母もです。
で、最近、気がつくと、自分も言ってて(感じてて)、と、やだ~んと、汗かいてますぅ(^^ゞ
【2008/01/31 15:14】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[URL] EDIT[]
私も愛用♪
>最近、敷布団パットっていうの?四隅ゴムで簡単に着脱できる>
私も〜〜♪愛用してます!
あったかいよね〜。それに楽ちんだしね♪

ローライズ、ほんともうツライわ。
昔のGパン引っ張り出すとちゃんと腰がすっぽり入って、
良いのよね〜。
もちろん、私もパッチはかかせません(笑)。

ところでAmazonで注文したサントラが届きました。
いいですぅ〜〜。
もう、あの声がすぐそばで聞こえて
ゾワゾワします〜〜。
歌詞ののってるピクチャーブックも素敵です♪
そうそう、輸入盤のほうが3曲多いのよん。
^_^ tomozo【2008/01/31 20:50】
私も!!
今日、アマゾンから届いて、今、聴いています~♪♪いいよね!!!!輸入版でよかった。
ね~~、あのデップの声が、歌でなんて・・(感涙)。
ゾワゾワで、キュ~ンですぅ(>_<)
tomozoさん、映画ブログにありがとう!
あら、パッチも、一緒?よかった~(爆)
【2008/01/31 23:12】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
デップの歌(涙)
ね〜、デップの歌がいつも聴けるなんて♪
夢にも思わなかったわ♪
ちょっとFinal Sceneは切ないけどね〜。

ずっとずっと聴きまくってますわ
^_^ tomozo【2008/02/03 10:04】
TBS
完成のお披露目があったのじゃ!
まだ良く観察してないけど、テナントで入る店舗とかの一覧表とか、設計図とかもらってきたようだわ。
もちろん私じゃなくて会長さんだけど、パーティーの司会とかあんないとかアナウンサーが総出らしいよ。
39Fとかでやっているのに1時間もしないで帰ってきてアホかといってやった。
お土産はパレスホテルのお菓子のようでしたが…。
代わりに行ってあげればよかったわ。
【2008/02/02 17:35】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
TSUTAYA
そうだ!
TSUTAYAが入るんだよ。
レンタルもするみたい。
よかったねえ~。
遭遇するかもよ。
【2008/02/02 21:04】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
きれいになったね〜TBS
ええ〜。お披露目いいなぁ。
ほんと、chikatさん行けば良かったね♪

私も赤坂駅を利用したので、ちょっと周辺のぞいてみました♪
すごくきれいになってウレシイ。
もしかしたら、イッキにつっきって行けるので
最寄り駅は赤坂が一番近くなるかも。

赤坂駅出てすぐの千住画伯の絵もみれました!

サイトもオープンしたんですね!
TSUTAYAはうれしいですね〜。やっとレンタル難民から解放ですね!
「F.O.B COOP ENTHESE」や「紀ノ国屋アントレ」なんかもウレシイですね。
オープンしたらせっせとランチに通いましょ♪
「ジムトンプソンズテーブル」とか、高いのかなぁ〜。
^_^ tomozo【2008/02/03 10:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード