忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



22.5cmのフラメンコシューズ
重くて買い換えたいパリージョ
真っ赤なアバニコ
白の長いフリンジのチョーカー
トルコブルーの衣装
ブルーと黄色のフローレス
黄色と白のペイネタ
ターコイズのピアス
メイクセット

さてと、一応準備はOk。

なんだかちっとも緊張しない。
結局、なんとかこのイベントのために
仕事をこなさなきゃって、こなしてるだけで精一杯で
肝心のフラメンコの準備おろそかになってしまった(^^;)

一番顕著に表れているのが体型(笑)。
睡眠不足を飲んだり食ったりで解消していたので
今日リハで1ヶ月ぶりに衣装を着たらなんかきついぞ。

初舞台にむけて太った女。。。。
もはや前日ではどうしようもないので
あきらめて、今プリン食べてます(笑)。

そんなわけで、いよいよ本番。
明日は午前中リハ、午後から会場に向かって
出演はおやつの時間の頃。
長丁場ですわ。

がんばります!

拍手[0回]

PR

コメント
初舞台ですね♪
こんにちは♪
初舞台ですね♪
素敵な色の衣装や小物ですね~~!!

tomozoさん、明日は一日がかりなのですね。
応援していま~~す(^o^)/

【2008/03/02 00:15】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日はありがとうございました〜♪
お会いできて嬉しかったです♪
なんだか、私テンション高かったですよね^^;。
正直、直前のあの緊張感はびびりました(涙)。
舞台って、あなどってはいけませんね。

でも、あんなに着飾ってメイクするのも楽しいもんですね。
誰かにもうやめてくれと言われるまで
続けていけたらなぁと思いました!

今日は本当にありがとうございました♪
^_^ tomozo【2008/03/02 21:36】
いい天気で♪
おはよう♪

きっと、このコメントを読むのは初舞台が終わってからだね。

春らしいいいお天気になりそうだし
初舞台に素敵な贈り物ですね。
それにしても。。なんて華やかな小物でしょうね。
これを身につけられるだけで、幸せだねっ。

応援してますよっ♪
【2008/03/02 07:52】 NAME[チョコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
良い天気でした!
応援ありがとうございました!
無事(?)終わりました〜。

ほんとに今日は良い天気でした!
大きな荷物を持ってスタジオから会場へ移動したりしたので
寒かったり、雨だったりすると大変だったと思うので
まさに今日は舞台日和でした〜。

会場がビックカメラの上だったので
舞台メイクのままタクシーで乗り込んだら
小さな男の子が思いっきり不思議そうな顔をしてました(笑)。

でも、普段はほとんどメークも薄いし、
フリルの服なんてきることがないので
楽しかったです〜♪
コスプレの楽しさもわからないでもない気がしてきました(笑)。

^_^ tomozo【2008/03/02 21:41】
お疲れ様~
もう終わってほっとしているころですね~
初舞台日和、素敵な想い出がいっぱいでしょう。
赤のアバニコ、トルコブルーの衣装にきっと映えたことでしょう!
去年の弾きあい会のキリリとしたダンサー
の表情、視線、わすれられません。
今日はのんびり休んでくださいね。
お疲れ様~~♪
しかし~足が小さくていいなぁ~
24センチの独り言ですぅ~~
【2008/03/02 19:18】 NAME[ねも] WEBLINK[] EDIT[]
ホントに踊ったのかしらん。。。
ねもさん、ありがとう♪

なんか終わってしまえば、
ホントに踊ったんだろうかって気がするくらい、
頭の中真っ白でした〜。

でも、舞台の楽しさも味わった気がします。

いえいえ22.5なんて、スペイン産のものが多いフラメンコシューズでは、
デザインや作りなど選択の余地がありません(涙)。
24とかのほうが、いろいろ色とか形とかあっていいんですよ〜。
それに、なんか見た目も寸詰まりな感じがしてヘンなの。
大きい方が良いですよ〜。
それに今は24位の人も多いですしね!
^_^ tomozo【2008/03/02 21:48】
素敵な舞台でしたね♪
昨日は暑いくらいの空気の中(熱気も)
長い一日本当にお疲れ様でした。
ステージの最前列に立つ、トルコブルーの衣装に身を包んだtomozoさん、とっても素敵でしたよ!!
いい舞台を見せていただきました~♪

初舞台に向けて生活が動くって、すごくわかる気がしますぅ。
でもでも、終わってまた次のステップに向かっていくtomozoさんなのでしょうね~。
群舞は見ごたえがありましたが、ソロも楽しみ♪
【2008/03/03 13:21】 NAME[ちょんこ] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりの肉体疲労…
ちょんこさん、見に来てくれてありがとう〜。
ちょんこさんの写メで、あ〜ホントに踊ったんだなぁって思いました。
ホントに、頭の中真っ白で、失敗だらけ。

家について落ち着いたら眠くて眠くて。
翌朝早く起きて、仕事しようと思ってたのに
目覚ましで起きられず、昨日は仕事でパニクりました(涙)

ソロなんて、今は恐ろしくて考えられません^^;。
^_^ tomozo【2008/03/04 14:48】
初舞台、素敵でした♪
フラメンコ舞台を観るのは、初めてでしたが、とても楽しかったです。♪
トルコブルーの衣装に白いチョーカー、黄色い髪飾り~~すごく似合って綺麗でした♪♪
(写真撮りたかったでした~~でも、慌しくて、舞台終わった後に撮れなかったのが、残念です。(>_<))
生のギターと歌(カンテというのかな?)で踊るのって、迫力あって、素敵でした!!
前の真ん中の方の席に座れたので、すごく熱気が伝わってきていました。
素敵な初舞台でした♪♪

終演後、お会いできて嬉しかったです♪
舞台終わった後の気持ち伝わってきて、一緒に楽しかったでした。
これからも、tomozoさんのフラメンコ楽しみです♪




【2008/03/03 15:39】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
カンテ
オフ会の時のCDと違って、
やっぱり生はいいでしょう?
リハの時から、ずっとギターとカンテの人達と音あわせをするのだけど、
あの、楽譜のない、即興だけの世界ってすごいよね〜。
ちゃんと、それぞれでリズムが刻めて、
お互いがあわせることができるんだもの。
今回はそれをずっと間近にみれたので、
すごく勉強になった。

衣装も普段着ることのない色あわせで、
楽しかったです。

ほんとに、ゆっくりロビーで写真とかとりたかったね〜。
もう滅茶苦茶慌ただしかったです。
でも、会えて良かった。
あのごちゃごちゃの中で会えたのは、
今思うと不思議だよね〜。

着てくれてアリガト♪
^_^ tomozo【2008/03/04 14:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード