忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日大好きな「堂島ロール」をいただいた♪
銀座三越に出店されるようになって
いつもいつも買いに行きたいと思っていたこのケーキ。

見た目はシンプルだけど
このふわふわのクリームと
ちょっとモチモチしたスポンジがたまりません。

最近私達夫婦はケーキにうるさくて
「アラボンヌー」もショートケーキ以外は
ちょっと味が落ちたね、なんて寂しく思ってたのだけど
さすがにこの「堂島ロール」は二人で大絶賛♪
ほんと、うま〜なのである。

モンシュシュのHPはこちら

ところで、いよいよ今週の日曜がフラメンコ舞台デビュー★。
なのに、体調悪し^^;。
花粉症だけじゃないみたいだわよ。あぅ(涙)。
今日は薬飲んで早く寝よう。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
堂島ロール♪
私も、大好きです♪

いよいよ、舞台デビューですかw
ブログでの公開を
楽しみにしてます!
【2008/02/27 09:33】 NAME[ciaomana] WEBLINK[URL] EDIT[]
うまうま
ほんとにおいしいですよね〜。
あ〜思い出すだけでもシアワセ♪

そうなんです。いよいよなんです。
今一番の心配は、
セビの4番で目が回って
一人違う方向向いてるんじゃないかと…(苦笑)。
あう(涙)。
^_^ tomozo【2008/02/28 08:14】
アラボンヌー
いつも横目で見ながら通り過ぎるばかり。
気にしてるんだけど、買ったことは無いのよ。
以前クッキーいただいたよね。
今度、食べてみるわー。

堂島ロール1本分で買うkAYANUMAの1切れも1度買いたいと思いながら、やっぱり恐れ多くて変えないでいる貧乏人でした。
堂島ロールはそんな貧乏な人でも人にあげられる価格で帰るのがうれしいわ。

mixiお世話さま。
使い方がちょっとわからないでいるので行ったり来たりしててすみません。
【2008/02/28 00:24】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
アラボンヌーはショートが一番
アラボンヌーのケーキって
かなりあっさりしてて
そのお陰で他のケーキがしつこく感じちゃうぐらいですが
最近はどうもあっさりしすぎな感じがする^^;。

フルーツを使ったタルトやショートはおいしいです。
でも、モンブランとかは今ひとつ主張がないって言うか
やっぱりあっさりしすぎかな?
木曜(だっけ?)限定のシュークリームとか
ロールケーキがあるんだけど
まだ買ったこと無いので、食べてみたいです♪

KAYANUMAって知らなかったけど
お高いんですね〜。

堂島ロール、今度季節ものも買ってみようっと。

^_^ tomozo【2008/02/28 08:26】
オ~レ♪
tomozoさ~ん、いよいよ、日曜日ですね!!!
うふ~、元気にピンクの文字色で~♪
どんな舞台になるのか、拝見したかったな~。
メイクもばっちしで、美しく、tomozoさんの舞い、春の風のようでしょうね~(*^^)v
い~っぱい楽しんでくださいね~!

さてさて、明日から3月。
そろそろ、山本君の予習や、そうそう、ピアノの練習もしなきゃ~(>_<)
うふふふふ・・・・・☆

堂島ロールって、大阪なのよね~。
今度、行ってみよ~。
【2008/02/29 22:13】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
ううう…
ぼふふわさん、おはよう〜。
ありがと♪
なんだか、完全に練習不足で心配ですぅ(涙)
もう少し、仕事もセーブすれば良かった。。。。

これからリハに行ってきます。
なんとかがんばってきます!

堂島ロール、超おすすめですので、ぜひぜひ!
^_^ tomozo【2008/03/01 09:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード