忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年のGWは4回目となるオフ会から始まった。
2回目の時にはじめてフラメンコを踊り
その時のビデオが悲惨だったのだけど
今年はちょっと自分の踊ってる姿がみたくなった。
少しは上達してるか、少しはリズムに乗れてるか。。。

今日、撮った動画を見ながら
想像よりはだいぶまともでなんだか嬉しくなった。
まぁ、ヘタだけど、一応上達はしてるじゃん。

発表会みたいに他のバイラたちにも気を遣って、
ともかく大舞台の緊張感と戦うよりも
ちゃんと自分だけと向き合えるこの時間はとっても貴重。
そんな時間と場所をくれる仲間がいるって事に
心から感謝。

そして、今年も「ヘドウィグ」に会ってきた。
昨年以上に胸が締め付けられた。
レビューは映画ブログの方に後日。

今夜は「midnaight radio」を口ずさみながら眠ろう。
今年の黄金週間はまだ始まったばかり。

拍手[0回]

PR

コメント
素敵だったよぉ
こんばんは~。
オフ会楽しかったですね~
今年はとってもなんというかすごく落ち着いて踊ってる気がしたの。
曲のイメージかな。。
衣装もオリエンタルなかんじでペルシャの貴婦人
(ってあり?)みたいでした。
打ち上げもだんだんくだけてきて?いいかんじでしたね~・
お芝居はどうだったのかな?
また1年錆びないようにがんばらなきゃと思いました。
あ!ポールスミスのお財布しっかりみておけばよかったぁ!!
本当にいろいろありがとうございました。
【2008/05/05 19:58】 NAME[ねも] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ♪
いろいろありがとうございました!
毎回素敵なプログラムありがとうございます〜。

え?落ち着いてました?
いえいえ、ぜ〜んぜん。
だって、なんの挨拶も説明もなしに
はじめちゃいましたから(苦笑)。

でも、そうね〜。以前みたいに頭の中真っ白〜って感じではなかったです。
少しは慣れてきたかな?

ねもさんも、眠れないほどだったなんて
微塵も感じられなくて
ともかく丁寧に丁寧に向き合う姿が印象的でした!

こうやって少しづつ、
この会を通じて上達していけるといいね〜。
^_^ tomozo【2008/05/05 22:11】
楽しかったね!!
tomozoさん、こんにちは♪
フラメンコ素敵だったよ~~!!
うん、落ち着いて踊っている感じでした。
なにかね~顔の位置とか、視線がすごくぴたってきまって踊っている感じで、、、わぁ、素敵になったなぁって、思ったの。
きっと、発表会の大舞台踏んで、得るものや、変わるものが、あったのだなぁ~~なんて、思った。
tomozoさんのフラメンコを見て、自分の出番前のピアノ弾く前に、いっぱいエネルギーもらった感じがしていました。


本当に、そうだよね。
発表会とは違った何かを、与えてもらえる気がする。
私も、今回のオフ会で、得るものがすごく多かった気がしています。

tomozoさんと同じく、こういう時間と場所をくれる仲間がいることに感謝です!


【2008/05/06 00:06】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとに楽しかったね♪
つぼみさん、
>なにかね~顔の位置とか、視線がすごくぴたってきまって踊っている感じ
うわぁ〜、それこそ私が今回とても気にしていたことなので、
そういってもらえると、ほんと〜〜〜〜にっっ!嬉しいです♪
ずっと先生にも目線と顔の向きは注意され続けてたので〜。

私は何しろクラシック関係には疎いので
つぼみさんや他に皆さんのピアノの演奏に
ただ感心するだけですが、
なんだか気持ちよさそうなんですよね。
私も、こんどは気持ちよく踊れるようになれるといいなぁ。

また来年も集まりましょう〜♪
^_^ tomozo【2008/05/06 11:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード