忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっというまにGWが終わっってしまった。
軽く仕事イヤイヤ病。。。
あ〜イヤダ。

GW中に実家に帰った。
たまたま半日だけ、義妹がパートにでなければならず
ずっと甥っ子と遊んでいたんだけど。

なんせほら、子供いないから「愛でる」対象がいない私、
もうかわいくてかわいくてね〜。
ずっと水道管ゲームとか、モノポリとかゲームで遊んで
お絵かきして、散歩して…。

で、帰るときに「もうかえっちゃうの?」なんていわれると
「じゃぁ、あと30分ね」なんてのばしたりするバカ伯母な私^^;。

でも家では姑がご飯待ってるし
仕方なく帰る。。。

赤坂の駅についてこんな画像なんて撮っちゃって
甥っ子にメールする。
(最近警報器付きの携帯を持たされた。物騒な世の中だ)

「赤坂のウルトラマンだよ。また遊ぼうね」

しばらくして帰ってきたメール。
「それ、マックスだよ」


………がくっ。

拍手[0回]

PR

コメント
うふふふ!
可愛い~!!
なんか、おばちゃん、送ってくれたけど、これ、マックスなんだよな~、みたいな可愛い感謝が表れていますぅぅ。きっと、嬉しかったと思うよん♪

で~~、下の画像~~!!
きゃ~~、思い出しちゃったけど、こちらは、元祖の方ですよね。
うう、デコちゃんヘドウィグ、また見たい~!
なんて言ったら、怒られそうですが(汗)
いや~~、またまた忘れられないGWになりました!!
感動を共に体験できて、超嬉しかったです~♪
(私、口開いてなかった??なんか、tomozoさんに、いつ注意されるかって、気になってたりしてた自分ですが、tomozoさんも、人のことどころではなかったよね?ふふ・・)
tomozoさんの踊りにも、毎年新しい感動を受けております~☆彡

私も、軽く仕事いやいや病です~ぅぅ。
頑張ろうね~~ん!キュルキュル~~・・・。
【2008/05/07 16:56】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[URL] EDIT[]
にやにや
いやぁ、きっと感謝なんかしてないと思うんだ。
たぶん「そんなのもしらないんだ」っていう
ナマイキ〜な奴です。

山本クン!
え〜え〜、もちろんぼふふわさんの口が開いてたかどうかなんて
見る余裕ありませんでしたわっっ♪
自分の口だって開いてたかもだし。。。
はっきりいって、今年の山本クンのが
断然美しかったですもの、
1秒たりと目が離せませんでしたわっっ♪

もう、あの額に十字を描いた山本クンが
後からのスポットライトに浮かび上がるシーン。。
こちらに視線を据えて歌う姿は
もう倒れそうでした。。うううう(涙)

お互いレビューの内容は想像つきますが
(!!!!ばっかり;笑)
またレビューアップしたらお伺いしますね
^_^ tomozo【2008/05/07 21:24】
無題
や~ん・・かわいい。tomozoさんのそんな1面♪
でも男の子は素直なとこ(単純というか)あるからこんなのもしらないんだぁ~こんど教えてあげなきゃ!とか思ってるのよ~。。
あー観てみたかった。フラメンコがまた違う印象かも・・(^◇^)

あ~いいなぁ。。充実した時間ね~。。
私なんかさぁ~(自分の好きで)王子の映画みにいったら~レディースデーだっていうのに。トホホ・・でどうだったかっていうと・・・
動きのあるシーンはよかったわ。。デス。。
ヘアスプレーのレンタで気分一新せねば。。。
お二人とも体調大丈夫ですか?
私は休みボケ??でイマイチ。。で職場で顰蹙かっていまいそうですぅ。。早く全快しなきゃ。。
また舞台も声かけてね。私が見そうもない!ような感じでみれそうなもの!?
旅行も気をつけていってきてね。
【2008/05/08 20:11】 NAME[ねも] WEBLINK[] EDIT[]
王子様はイマイチ?
あら〜。スシ王子、イマイチでしたか。。。
予告編何度も見ましたが。。

私も休みボケだわ〜。
っていうか、このまま旅行モードに突入しそうです。
「顰蹙」って難しい漢字使うんですね〜。
最初読めなくて、思わず辞書引いちゃいました。
読めないし、書けないね、こりゃ。
薔薇よりむずかしいもん。

充実のGWだったけど、全然疲れはないですよ〜。
仕事は気分的に辛いけど(苦笑)
楽しみのために頑張ります〜。
また、なにかあったら招集かけますゆえ〜。
^_^ tomozo【2008/05/09 07:35】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード