忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むふふ、実はいま、プエルトリコにいます♪
カリブ海に面したこの小さな島は、
元もとスペイン領だったので、
古いスペインの街並みのよう。

暖かい気候で、のんびり過ごしています♪

街中には、素敵な人々も多いのだけど
目的はこの人



ちょっと怖いサングラスだけど、わかる?



えへへ、今、プエルトリコで「ラム・ダイアリー」の撮影中



小さな島なので、
毎日のように撮影風景を見ることができます♪



なんて幸せな毎日




毎日、ジョニーが見れるなんて♪


お陰ですっかり日焼けしてしまいました〜。























って、エイプリルフール日記書いてみたけど。。。


むなしい。。。。。。。。(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
ジョニ~~~
撮影の話題は、ちらちら出てるのに
いったいいつになったらスクリーンでジョニーに会えるんでしょうね。
エイプリルフール日記を書きたくなる気持ちもわかりますぅ(笑)

プエルトリコの街並み、かわいいね~。
明るい太陽の下だと、こういう色が映えるんだろうね。
。。。で、プエルトリコってどこよ。。(爆)
カリブ海ってことは南米ですよね。(恥)
メキシコとかキューバとか、あのへんかな?

まったく、世界って広いですね。


【2009/04/01 20:43】 NAME[チョコ] WEBLINK[] EDIT[]
プエルトリコ
プエルトリコといえば、デル・トロさんの生まれ故郷ですわよ。
でも、私もどこだか位置はわかりません。
プエル・トリコかとおもったら
プエルト・リコだそうです(笑)

私的には、パブリック・エナミーよりも
こちらのラム・ダイアリーのが楽しみ♪
ジョニーはプロデューサーも兼ねてるらしいしね。
でも、どっちにしても、
来年だよね〜。
はぁ〜〜〜〜。
^_^ tomozo【2009/04/04 22:23】
をを、いよいよ!
tomozoさん、おしゃれなエイプリルフール日記だわ!
ね~、なんだか、長い日々だよね・・・。
で、プエルトリコって、南米?なんかリゾートだっけっていう印象もあるのですが。

私も、最近、世界地図がほしいと思っていますぅ>チョコさん。
しゃべる地球儀が、ほんとはほしいのよん(笑)。高いけど・・・。

調べちゃった!Puerto Rico
中南米で、キューバに近いのね!プエルト・リコなんだね~。
勉強になりまっす♪

tomozoさん、ドリアングレイ、いよいよ日程出始めたね!西宮(兵庫)でもあるらしいの☆彡うふふふふふ。
【2009/04/02 14:30】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
が〜〜〜ん
あはは、私↑にも書いたけど、
プエル・トリコだと思ってた。
プエルト・リコなんだね〜。

ところでドリアングレイ!
正式発表はまだみたいだけど、
必死に検索した結果
なんと8/21〜31じゃないですか!
超短期間、それも私28日にコーラスラインの予定なので、
かなり限られる〜。
あ〜、でも8/31の誕生日に行っちゃおうかなぁ。
自分への誕生日プレゼントだわ。うふ♪

でも、兵庫もあってよかったね〜。
なんか、音楽劇かもって話もあるのね。
たのしみ〜。
^_^ tomozo【2009/04/04 22:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード