忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、更新が滞って
お久しぶりです。

気がつけば、寒さもやっと去ったようで、
今日はいいお天気♪
暖かくなると薄着になるので
冬にたまったお肉が気になります。

でもね、わたし
頑張ったんです。
ひそかに、ダイエット。


ちょっと寒いけどノースリーブのワンピで♪


どう、痩せたでしょ♪
ポーズとってみたりして。


どうやって痩せたかというとね。
毎日、毎日、ラーメンを食べ続けた結果なの。
「ラーメン・ダイエット」というそうです。
とくに、発汗作用のある担々麺がおすすめ!

発汗作用があるから、お肌もツヤツヤ。
え〜い、顔も出しちゃえ。




みてみて〜〜〜。
















ほら。





はぁ〜〜〜い♪



な、訳ないですね(汗)。
ほんとにダイエットして、
ペネロペみたいになりたいです。


今年のエイプリルフール日記でした〜。

拍手[2回]

PR

コメント
信じました!
ハハハハハ!!
思わず、身を乗り出して、本気に読んでいた私です!担々麺好きだし・・・、とかって、本気に思ってた私って。
やだ~~~、でもさ、このワンピ姿、tomozoさんに似てるわよぉ、だから、思わず。
ひょっとして、ワンピは、ご本人じゃないの!?

ところで、tomozoさん、実は、私、今度のオフ会を最後に、ピアノやめるかもなんです。


ナ~~ンチャッテ、うふふ。
でもね、先生が、本当に変わる、変えないと(先生のお引越しで)いけないかもなの。これは、本当。
tomozoさんが、教室のご都合でいろいろ悩まれてたのを思い出しました。
仲間は、その引越し先まで、通う?なんて冗談まで(徳島→名古屋)。
私も、いろいろ悩みそうですぅ。いい先生だけに、悩みも大きいというものですよね。

ツイッター、なかなかですぅ(苦笑)。いろいろ、ありがとうでした!!
【2010/04/02 10:50】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
良かった(ほ) 
ぼふふわさん、
本気にしてくれてありがと〜。
このまま誰もコメントしてくれなかったら
寂しかったわ(笑)

え?私に見える??
そこもエイプリルフールでしょ?
ウソでもうれしいわ。
ぼふふわさんも
担々麺ダイエット、がんばってね〜(ウソ)。

そっか、先生が替わっちゃうのね。
やっぱり、先生との相性って大事だから
悩むよね〜。
こればっかりは巡り合いだしね〜。

ツイッター(苦笑)
私は最近、ツイッターつぶやいてばかりかも。
手軽なのと、適度な「流され感」??が
結構、向いているのかも。
ブログはお店開いて展示している感じ、
ツイッターは、露店開いて通りがかりの人が見てくれてる感じ。

まださほどスパムみたいなのがないのもいいです。

ははは、最初は「何つぶやくんじゃ〜」って思ってたんだけどね(苦笑)
^_^ tomozo【2010/04/03 09:42】
ランチ
ペネロペさま

4月になりました。
魚新へ参りましょう。
食べることばっかりだ。
【2010/04/02 19:13】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ランチ
ペネロペです(笑)。

ついに3月は1個もレビューアップしてないし、
映画も1本のみ。
やっぱり3月は忙しかったわ〜。

ととや魚新いきませう。
新しくできたチーズケーキ屋さんも
いってみたけどイマイチだったわ。
^_^ tomozo【2010/04/03 09:45】
私も信じました~!
tomozoさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
私もすっかり信じて・・・
いやぁ、tomozoさん、素晴らしい!!やっぱり、歩いて、ダイエットすれば、できるんだぁ!!
え??でも、ラーメンで???
私もお腹ダイエットしないと、、ドレスが着れないよ~~と真剣に思いましたよ~~!!!


3月は慌しい毎日で、気がつけば4月!!
3月は、突然の父の入院・手術→でも今は退院して、元の生活に戻りつつあります。
息子が就職で、家を出て、、荷造りやらでわさわさと・・そして、今日合唱演奏会が終わり~~ばたばたと~~あぁ、ピアノ練習しなきゃぁぁです。
5月が見えてきましたよね~~。あぁ。毎度ながら、ラストスパート!!です。。。
【2010/04/04 22:46】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
うふ♪
信じたぁ〜〜?
あ〜良かった。嬉しいわ。
って、だましてごめんね。
エイプリルフールだけだから許してね〜。

お父様、大変でしたね!
でも、無事退院できて、良かったです。
息子さんも新生活ですか〜。
おめでたいけど、きっと寂しくもあるんでしょうね。

私も、やっぱり毎年の事ながら、
どうしても3月は忙しくて(涙)
フラメンコ、私もこれから猛練習です!

がんばろうね♪
^_^ tomozo【2010/04/06 21:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード