忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もお天気悪し。
最高気温が10度という予想だったので
イヤだなぁと思ってたけど、
15度だとか。

今年は春の訪れがとってもゆっくり。
だいぶ散ってはいるけれどまだ桜が楽しめます。

これは4月の1日。
桜が満開になるちょっと前、四谷でとったもの。







この日はお天気が良くて、
青い空と、緑の芝生にピンクの桜が映えてた。
ちょうど、上智大学の入学式の日で、
入学式の終わった学生がたくさん歩いてた。

ウチの近所もたくさん桜があって、
玄関先やベランダにまで
はらはらと花びらが散ってくる。

これが落ち葉だとちょっとムカッと来るんだけど(笑)、
桜の花びらだと許せちゃうんだよなぁ〜。

拍手[0回]

PR

コメント
綺麗!!
なんだか、サクラにちなんでピンクで(笑)。
今年は、ほんとに長く咲いてくれましたよね。目の保養ができました。この、斜めの芝生とのコントラスト、綺麗!

tomozoさん、体調は、いかがですか?
確かに~、私もね、血圧計とにらめっこ生活続いてるのですが、体調悪くなってくると、上がってるのかも、といつも思います。そのとおりの時もあるし、でも、案外、そうでもなかったり。結局、数値と体調や、行動予測とで、薬を調整してます。人間の身体って、判で押したようには、わかりませんよね、ほんとに。
更年期での体調不具合もあって、混同しますし。
ほんとは、発表会とかも、血圧にはよくないよな~と思いつつ、でも、何もしないともストレスだしとか。自分の身体と相談しつつですよねぇ。お互いに、健康に気をつけつつ、楽しみましょうね!!
3日、楽しみにしています♪♪

チョコさんから、メールきました~、ありがとう!
【2010/04/12 11:31】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:綺麗!!
ほんとにね〜。
気にしなければ不調なんて気にならないんだけど、
気にし始めると
あれもこれもって思っちゃうのよね〜。

だからか、
最近友達と会っても、
健康の話ばっかり(苦笑)。
オバサン会話だわ〜。
でも、案外みんな同じようなことで
心配してるもんなのよね〜。

今日、レッスンでした!
ナントカ頑張ってるけど、
無理そうなところは先生に変えてもらうことにしました(笑)。
何事も無理は禁物(ちょっと違う気もするけど;笑)
でも、これが励みにもなるから
ストレスといっても良いストレスかもよ〜。

3日、ホント楽しみ!
またぼふふわさんやみんなに会えるのを
楽しみにしてま〜す♪
^_^ tomozo【2010/04/13 21:06】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード