忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いけない、いけない、
きのうはつい愚痴ってしまった。
人の愚痴や悩みはそれなりに感じることがあるけど、
自分のは後から読み返すと恥ずかしい。

梅雨入りしたというのに、
今日はお天気。
去年の今頃、何してたかなぁと思ったら、
こんな画像取ってました。

ベトナムで作ったブラウスです。
ちょっと色が変だけど
オリーブグリーン。

これからの季節が私は一番好き。
もちろん、強い日射しとかムシムシするのは嫌だけど
邪魔な上着を着なくて良いのが好き♪

大きな柄物が着れるのが好き。

きれいな色も着れるのが好き。

肌触りの良い物が着れるのが好き♪



ホントはだんだん、
夏も辛くなってきたんだけど^^;、

でも、真夏生まれだし、

まだまだ好きでいたい!


お天道様、
今年もお手柔らかに〜(笑)。


業務連絡*
オフ会の動画、掲示板にアップしてま〜す♪

拍手[0回]

PR

コメント
マイ・ブラウス!
わ~、これなんですね~♪ベトナムでのオーダーブラウス☆彡素敵~!
なんか、風が抜けていきそうな涼しげなイメージです。レースもキュートだねぇ。

私も、今とかこれからの季節、大好きです~!
上着が脱げるのが、ほんといいよね!
窓全開で、風を感じて昼寝なんかも、いいしね~。昨日しましたが・・・笑。

ところで、業務連絡、tomozoさんの動画は、どこどこどこ???みんなで、探してます~!

考える力を養う教育って、案外、最近、欠如してる場合もあるのかもね~~。う~みゅ・・。
【2009/06/15 15:50】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
夕立が降ってますぅ
うふふ、これ、透け透けなんだけどね。
そうそう、風なんか感じちゃって
お昼寝いいですよね〜。

最近こちらは夜に
ざばざば雨が降ってます〜。
スコールみたいなの。
なんか、今頃ってこんな涼しかったっけ??

まぁ、そのうち
ノースリーブでも
死にそうなぐらい暑くなるんだろうなぁ。

あ〜、業務連絡ごめんね〜。
今、いよいよPCのお引っ越しもはじめて
ちびPCしかつなげないのよ〜。
だから、掲示板に行けなくて〜。
動画もそっちだし。

私のフラメンコってさ。
見るもんだから、
あの画質だと何やってるのか
さっぱりだけど見る?(笑)

そう考えると
音っていいよね〜。

まぁ、すっごくもったいぶってるみたいだけど、
PCがつなげたらアップしてみるね〜。
でへへへ。
^_^ tomozo【2009/06/15 23:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード