忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり忙しい今日この頃。
とりあえず、今晩頑張れば一段落。。。。

のハズなんだけど、
最近気になっているのが
「Britains Got Talent」というオーディション番組。

コレが気になって気になって仕方がない。
ポール・ボッツという携帯のセールスマンが
素晴らしいオペラで優勝したというのを見てから、
すっかりはまってしまい、
まして今回はテレビでさえ取り上げられる
「スーザン・ボイル」という48才の女性が大注目されていて、
ついついYouTubeで見てしまうのだ。

登録チャンネルなんて知らなかったのに
登録してしまったし、アップされるとメールで通知される。

そして今日はいよいよファイナル!。

家事も一段落してさっきやっと結果を見たら
うきゃぁ〜〜〜




惜しくもスーザン・ボイルは破れたけど
実は優勝したDiversityとFlawlessのダンスチームの対決も楽しみだったんだ〜。
どちらもすっごくかっこいい。
まさか優勝するとは!

ともあれ、今頃日本のテレビ局が
似たような番組制作に入ってるんじゃないかと思われ。。。^^;。

う〜、ファイナルのパフォーマンス、
他の出演者のも見たいけどガマンガマン。
仕事が終わってからのお楽しみにしよっと。

拍手[0回]

PR

コメント
みーつけた
ご無沙汰してます。
ご無沙汰しすぎて、ブログ見つけるの、時間かかっちゃいました。
オフ会楽しそうで、ごちそうも美味しそうで、日本に戻ったら。。。とずっと思っていたのに、とうとう一度も参加できずです。
サラリーマンに徹する2年間でした。
でも6月末で退職する事に決めたので、少し時間ができそうです。6月13日に代々木上原、ムジカーザで私の先生のお弟子4人のピアノとサックスのコンサートがありお手伝いに行きます。
午後2時からです。時間があれば、ご招待券をお送りしますので、教えてください。
また、お会いできる時間が持てると嬉しいです。では。
【2009/06/01 23:29】 NAME[おとみ] WEBLINK[] EDIT[]
おとみさぁ〜ん♪
きゃぁ、ごぶさた〜。
こちらのブログ、覚えていてくれてありがと♪
お元気ですか?
メールしますね〜♪
^_^ tomozo【2009/06/03 00:26】
すーざん
私も、48歳の彼女の歌声聴きました。
見事でしたね。
それに。。彼らはイケメン揃い。
お仕事...終わりましたかぁ?
【2009/06/01 23:35】 NAME[おとみ] WEBLINK[] EDIT[]
スーザンの歌
上手だよね〜。
こうやって埋もれているけど
歌のうまい人ってどれだけいることか。。。

もしかして私にも歌の才能があるかも。。。。
な〜んて思ったりして
「キャッツ」のメモリー歌ったみた。

やっぱり才能はないようです(涙)

Diversityは包容力のありそうなリーダーと
他のメンバーがとっても中がよさそう。
家族って感じで好感が持てます。
^_^ tomozo【2009/06/03 00:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード