忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「赤坂サカス」でひとりごはんしました。
「シンガポール海南鶏飯」で海南鶏飯。
茹でた鶏肉と3種のたれ、ご飯はジャスミンライス。

おいしかったぁ。
赤坂は今まで見なかった人種(若いギャル&おばさん集団)で
ごったがえしてるけど、
店揃えはいたってサラリーマンユース。
気軽に入れるお店が多いのは嬉しいです。
あと、1ヶ月もすれば落ち着いてくるだろうな。

ところで、最近私は病気みたいです。
「ワーカーホリック」っていうやつでしょうか?
ずっと忙しかったのでブログの更新などを後回しにしていたら
そのくせが抜けなくて、
まずPCに向かうと仕事をしてしまうのです。
もう、そんなに忙しくないのに…。
うう、病気だ(涙)。

といいながら、先週もお芝居、昨日は映画、明日もお芝居、来週はライブ…。
これはこれで、もうひとつの病気のような気がします〜(苦笑)。

拍手[0回]

PR

コメント
同じ店?なのかな?
どうもです。

もしかして行ってみたいなぁ~と思っていた
このお店?でしょうか?

http://www.route9g.com/

ビミョーに店の名前が違うみたいだけど。。。
アジアご飯はおいしいよね~♪


「赤坂サカス」混んでるんですねぇ。
来週行ったら寄ってみようかと思ってたけど、やめとこ。

病気、お大事にね(笑)
【2008/04/01 23:13】 NAME[チョコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
同じ店ですよん
おお〜、チェック済みですね。
まさしくそのお店です。
赤坂にできたのは、まぁ、
デリ主体のイートインみたいな小さなお店ですが、
なかなかおいしかったです。

オープニングフェスティバルが、今週いっぱいで、
その期間はミッドタウンとのシャトルバスなども運行されていて
観光ムードがいっぱいなのですが、
たぶん、終わってしまえば少しは落ち着くんじゃないかなぁ。

結構こじんまりとしているのも
混雑の理由のひとつみたいです。
(店舗のキャパが小さいので)。

病気の方は…。
今日はトゥーランドット、明日はフィクサー(笑)。
おろそかになるのはもちろん「家事」なダメ主婦です。
^_^ tomozo【2008/04/02 07:27】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード