忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わった〜〜〜。
1年分の入力を、ほぼ1日でやったという新記録。
お昼頃、税務署に行ったら、まぁ〜混んでいること!
さらに、中国大使館が近いせいで、
例のチベットの暴動に抗議するデモもあって、
なんだか騒然としていたのでした。

面倒なことから解放され、
すっかり脱力して「ちぃばす」(港区の100円バス)に揺られていたら、
運転手さんが、おだやかにアナウンス。

「まもなく○○、○○です。
ご乗車ありがとうございました。
本日も良い日をお過ごし下さい。
皆さまの幸運を祈っています。」

ありがとう♪運転手さん♪

って私にだけじゃなく、
停まるたびにアナウンスするんだけど。。。まぁ、いいよね。

赤坂サカスの大きなしだれ桜が
ほころんできました。
春だね〜〜。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
お疲れ様でした。
ちいバスってあなたの専用バスだわね。
私には縁がありません、というか近くに通っておりません。
午後から雨?
まだ余裕アリですが、暖かくなりました。
出かけましょう!!
もうすぐ自虐もおわる。
自爆しないですみそうです。
TSUTAYA通いが始まってしまいました。
【2008/03/19 10:59】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
昨日は2本立て
映画の日を堪能しました♪
ちぃばすは、便利ですぅ。まぁ、ちょっと幼稚園バスみたいなのが難ですが^^;。

先日、やっとゆっくり赤坂サカスを見学しました。
TSUTAYAは、六本木よりは狭いですね。
品揃えも、私の好きなアジアコーナーが狭くて(涙)。
韓国映画が半分だし〜。chikatさんは入り浸り?
やっぱり「上海グランド」はないし…。

映画も何か借りたいと思いつつ、
これ以上レビューが増えるのが怖いので控えて、
でも、しっかりCDを借りてきました。
結構、テレビシリーズが多かったよね。
「ROMA」、すっごくみたくてかなり借りるかどうか悩みましたわ^^;。

自虐期間も無事(?)終わりそうですか?
お互い、重荷がなくなることだし、
まずは、こんどこそ赤坂サカスランチツアーに出かけましょうね。
(ほんとにこの間はm(_ _)m)
^_^ tomozo【2008/03/21 00:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード