忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [135] [136] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジョニーと同じく(子供はいないけど)
長年のパートナーのカリーナ・ラウとは結婚していなかったトニー・レオン。
19年目にして、カリーナの父の急死をきっかけに
ついに今日、結婚する。

これは、そのブータンで挙げる結婚式の婚礼衣装。

普通の人が着たら何かと思われそうな衣装でも
さすがは俳優、美しいよね〜。

でも、なんだね。
いくら祝福してても、やっぱりどこかチクンとするものだね。
ジョニーのことだって、素敵なカップルだと思ってるし
ほんとにいまさらどうこう思っちゃいなし(笑)
私はとっても祝福してるつもりだけど。。。。
やっぱり、いざ、こんな画像が出回ったら
な〜んてちらっと想像してみたら、
なんか泣きそうな気分になった(苦笑)。

トニー&カリーナ、
結婚おめでとう。
末永くお幸せに。

拍手[0回]

PR

コメント
ついに・・・
こんな衣裳を素敵に着こなせるのはさすがですよね!素晴らしい。。。
お似合いの二人だし長年のパートナーシップだからと解かってるつもりなのですが、やはり何となく(>_<)
でもでも大好きなトニーだからやっぱおめでとう!ですよね(*^_^*)
【2008/07/21 20:00】 NAME[仁慧葡] WEBLINK[URL] EDIT[]
白のウェディングも素敵でした
なんだか衣装も場所も美しすぎて
まるで映画のワンシーンのようでしたが
今朝みた白のウェディングもすてきでした!
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-07-21/21042109223.shtml
とくにブータンの子供たちとの画像がほんとにきれい。
これからこんな結婚式も流行るかもね。

2人もホントに幸せそうだ〜。
^_^ tomozo【2008/07/22 08:16】
tomozoさんかと思いました!
そうだったのですか~!?
長年のパートナー、素敵ですね♪
いや~、ほんとに、左の女性、tomozoさん??って思いました。似てますよ~♪うふ・・。
ジョニーもね、ちょっとチクっとはしますよね。けど、幸せになってほしいですよね~。

公方さまも、亡くなってしまいましたね・・涙。
そして、とうとうプリズン・ブレイクⅢに突入の夏です~。

tomozoさんも、体調に気をつけて、暑さを乗り切ってね~!!
昨日は、自転車で走ってきちゃった>私(体育会系)。
【2008/07/22 15:12】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[URL] EDIT[]
え?似てる?
ぼふふわさん、視力落ちてますよ〜(笑)。
いやぁ、これが私だったらなんてうれしいんでしょ。
隣はもちろんこのままでね。
写真撮るだけでもいいわん♪

公方さま、可哀想でしたね〜(うるうる)
「もう。わしからは会いにいけんのじゃ…」
ってところで、泣きそうでした。
なんだか、臨終間近でも隠されるなんて、
不可解なしきたりが多いのね〜。
篤姫の着替えが1日3回とかもびっくりだし。

ぼふふわさん、健康的ね〜。
やっぱり鍛え方が違うのかしら?
私なんか、半日歩きまわっただけで
クタクタで倒れそうです(笑)
体力無いなぁ〜。
^_^ tomozo【2008/07/23 09:11】
素敵♪
ウェディングの記事ありがとうございました。白ウェディングの写真を見てると、本当に結婚しちゃったんだ~と痛感してしまいました。ちょっとジェラシーだけど、末永くお幸せにって感じですね。二人の様な結婚式もいいですね、新しいスタイルですよね。
【2008/07/23 21:03】 NAME[仁慧葡] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほんときれい〜
お返事遅くなってゴメンナサイ。
なんかね、なんでこの2人の結婚画像に
心が揺れるんだろうと思ってたら、
どうも、悲しいというよりも
感慨深いっていう方が正しいのかもって気がしてきた。

ほら、友人の結婚式で
じ〜んときちゃったりするじゃない?
そんな感じ。

この結婚式、セレブには流行るかもね〜。
^_^ tomozo【2008/07/26 12:37】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード