忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [168] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私って日頃、お布団に入るやストンと眠ってしまって
目覚ましでガバッとおきるまで、ぐっすり眠れるタイプなので、
ほとんど夢はみないのよね〜。

ところが今朝めずらしく夢を見て
それも、すご〜〜くbadな夢。
なんか、私が怒りまくって、
罵倒している夢。
誰にかなんて、あまりにリアルでここでは書けませんが(苦笑)、
日頃思ってることを言っちゃってるのよ〜〜。
それも、2つ連続して夢を見て
それもシチュエーション違いで!

思っててもさ、
やっぱり言っちゃいけないってわかってるので
夢の中で、こんなこと言っちゃいけないっっ!
あ〜なんでいっちゃったんだろって
すご〜く後悔しながらまだ罵倒してて、
なんか、いやな夢だったなぁ。

昨日は1周忌の法事でなんかいろいろ気を遣ったし、
寝ている部屋が見事に荷物が山積みで(まだやってる^^;)
「地震が来たら確実に死ぬなぁ〜」なんて
思いながら眠るからかも知れない。

でも、日頃そんなストレスため込んでいるのかと思うと
なんかいやだなぁ。自分が。。。

今週はまたレッドクリフでも見にいこう♪

※画像は拾いモンですが、またしてもかわいいので。
ねこ「ごめんよ。わるかったよ〜」

拍手[0回]

PR

コメント
何度もお邪魔します・・・
しつこく、現れてます~☆
いやぁ、私も、見るのよ!
そういう類の夢。
罵倒もあるし、思いっきり言って、ゴーゴー泣いたりして、マジ涙?って思うんだけど、案外涙は出てないね(笑)
ほんと、普段、言いたいことを、ガンガン言ってるのよねぇ。私も、リアルすぎてとても言えない相手。
それで発散できたら、いいけど、後味悪いしね~。
こんな自分じゃなかったのにな~、って思うんだよね。夢に限らず、普段の自分も。
でも、それも肯定していいんだよ、みたいなことがあるサイト(嫁姑サイトね^^;)に書いてありました。
私も、波のようにいろいろになるんだけど、tomozoさんと一緒だよぉ。
凹む時は、思いっきり凹んで、落ちるとこまでいって、またヨロヨロ這い上がるって感じです。
なんか、支離滅裂で、しかも、全然見当違いだったら、ごめんね~(>_<)
四国で悶々としてるぼふもいるので、一緒にがんばろうね~!!
一周忌、お疲れ様でした。ゆっくり、休んでね。

私も、海外ドラマに走っています~。
いつか、レッドクリフも、絶対見るね~。三国志読破も!

そうそう、ミク友さんが、デザイン・フェスタのこと書いてました!今年は、tomozoさんは?
【2008/11/10 22:05】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
うれしいよ〜(涙)
ぼふふわさんもみる?
たぶん、同じような夢だと思うんだけど^^;、
すごく起きてから気分が悪くてね〜。
もう充分割り切ってるはずなのに、
やっぱりどこか割り切れないんだろうなぁ〜。

そっか〜。そうだね。
そんな自分も肯定して良いんだよね。
ううう、ぼふふわさんいいこといってくれるわぁ。
そう思うとすっと力が抜けるね♪

デザインフェスタはここ数年ご無沙汰。
来週、またchontoさんのライブドローイングがあるので
行ってきます♪
^_^ tomozo【2008/11/11 09:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード