忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [259] [260] [258] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます♪
ミレニアムだ〜と騒いでからあっという間の10年、
2010年に年が変わりました。
みなさま、良いお正月をお迎えでしょうか?

昨年は生まれた初めての
入院、手術等をしましたが、
元気に年を越すことができました!
あ〜、一人で生きているワケじゃないんだなぁと
実感した2009年でしたが、
その気持ちを忘れずに
今年もマイペースに
頑張っていきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ところで、既にお気づきかもしれませんが、
私の後輩が→のバナーにある
「世界一周雑貨バイヤー」
エントリーしています。

もともと、一緒だった会社が
旅行と縁が深かったため、
旅好きが多かったのですが、
その中でも極めつけがnicoちゃんなのです。

いつのまにかすっかりバックパッカーとなり、
訪れた国は39カ国!!!
世界中を歩き回る彼女に
ぴったりの企画なんです!

上位20位が1次診査通過ライン!
現在、nicoちゃんの順位は24位

くぅ〜っっ!あとちょっとなんです!
どうか、かわいい私の後輩を
ぜひ応援してください!
1日1票、投票することができます。

右のバナーをクリックして投票してくださいね!

新年早々のお願いですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR

コメント
あけおめ!
tomozoさん、今年も楽しいお話やらそのほかやら色々よろしくね!

10年ひと昔と言いますが、でも10年ってけっこうあっという間ですよね。
無駄に流されることのないように、自分らしく2010年を過ごしたいです。
【2010/01/03 00:08】 NAME[ゆきさくら] WEBLINK[] EDIT[]
ことよろ〜
そうなんです、ミレニアムなんて一昔前なんですね〜(苦笑)。
あと、10年後なんて考えたくもないけど、
きっとまた、あっという間なんでしょうね〜。

こちらこそ、またよろしくね♪
私もマイペースで行きたいなぁ。
^_^ tomozo【2010/01/03 16:47】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

お体の方は如何ですか?
私の年末年始は散々たるものでXmas辺りから調子がすぐれなくて一度は回復したかに思えた風邪が大晦日から悪化してしまいました(汗)大掃除もせずに年越しをしてしまいました。現在はかなりハスキーボイスで明日から仕事ですが、電話対応困っちゃうな~と思ってるとこです。
ミレニアム、懐かしいです。PCの2000年問題なんて言ってたなと思い出します。
去年は厳しい状況であまり良い一年ではありませんでしたが、2010年は気分を変えて良い一年にしたいと思います。
tomozoさんも素敵な一年をお過ごし下さい♪
【2010/01/04 16:30】 NAME[仁慧葡] WEBLINK[URL] EDIT[]
今年もよろしく♪
仁慧葡さん、少しは体調回復しましたか?
今年は、なんか休みが少ないような・・・。
あっという間にお正月休みも終わっちゃいました!

私は、手術前にすっかり戻って元気です♪

でも、同年代の友人にも
病気とか、ケガとか多いので、
気をつけなくちゃなぁ〜と思ってます。
やっぱり、無理はきかなくなってきたかもなぁ^^;。

仁慧葡さんも、いい年でありますように。
今年もヨロシク♪
^_^ tomozo【2010/01/06 00:24】
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします♪
よい一年になりますように♪

私も、健康に気をつけながら、楽しいことを考えて過ごす一年にしたいです♪
(今年は息子も就職だし、娘も就職活動だし、なんだか、慌しくなりそうだけれど。。)

<世界一周雑貨バイヤー>なんだか、わくわくするような感じがしますね!!応援しますね~!今、20位になっていました~!!よかったね~!!
楽しいことは、応援したくなります♪

tomozoさんも素敵な一年になりますように♪
【2010/01/05 16:13】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
ぽちっとヨロシク
就職は、今は大変そうね〜。
つぼみさんも心配の多い年にないそうですね。
お子様達が、無事、就職が決まることを祈ってますね!

世界一周バイヤー
応援ありがとう♪
今ね、おかげさまで19位まであがりました!
このまま、頑張って欲しいです。
引き続き、毎日1回クリックおねがいしま〜す!

なんか、応援してる方も
夢が見れるよね〜。
私も、頑張って応援します♪

よろしくお願いいたしま〜す。
^_^ tomozo【2010/01/06 00:36】
こんにちはー
またオフ会を開催します♪
30日の土曜日、ご都合がよろしければ是非〜。
【2010/01/12 18:26】 NAME[zoomania] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんにちはー
おお!さっそく!たのしみにしてま〜す♪
^_^ tomozo【2010/01/15 08:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード