忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [259] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年初のフラメンコのレッスンでした!
やっぱり、1ヵ月近いブランクで、
ぜんぜん、カラダも脳もついていけません(涙)

それでも、
身体を動かすのは気持ちが良い。
若干、ファルダもきついし
身体も重いけど(お正月太りね;苦笑)
カラダがほぐれる感じ♪

でも、
実は、

私、年末からず〜っと
フラメンコやめようかと思ってたの。

案の定、やっぱりこのことがだんだん負担に感じるようになって、
誰がいつお休みするのか確認して
スタジオ予約して、支払いするのが
なんか重荷になってきたの。

別に大変じゃないんだけど、
精神的に負担ていうか・・・。

それと、毎週のレッスンも正直しんどくなってきた。

1度、マイナス感情が芽生えてしまうと、
ムクムクといろんな事が気になり始める。
他にもやりたいこともあるし。

レッスンは楽しいんだけどね〜。
先生もメンバーも楽しいし♪
でも、なんか気が重い・・・。
やめちゃおうかなぁ〜。

なんて、思ってたら、
友人に
「当番制にすれば良いんじゃない?」
「回数減らせば良いんじゃない?」
「長く続けてきたのに、もったいないんじゃない?」

そうだ!
そういえば、様子を見ながらやりましょうって
いってたんだ。
なんか気になることは改善すれば良いんだ!

自分の単純さにあきれつつ、
いつもはチャレンジあるのみの私が、
なんだか後ろ向きだったなぁと
反省。

アレグリアス、がんばるぞ〜♪
(ほんと単純:汗)

拍手[0回]

PR

コメント
良かった♪
わかるな~ぁ、皆さん、tomozoさんが頼りがいがあって、ついついお願いすることになってしまうのかもね~。
みんな、やりたい気持ちはいっぱいあって、でも、先生の引っ張る教室みたいなケースじゃなく、自発的な集まりとなると、どうしても、誰かが~ということになるよねぇ。
今年も、tomozoさんの踊り、見たいな~と思っていたので、良かった~♪(でも!無理なくね!)
オフ会も、みんなの役割分担で、いつも楽しく進ませてもらってます。今年も、楽しみです~!ヨロピクねん☆彡(ほんと、様子を見ながら、だよね~)
アレグリアス~♪って、どういう意味だっけ?えへ。
【2010/01/21 14:25】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
長女なもんで
なんか、面倒くさいから自分でやっちゃえって思っちゃうタチなのね。
人にお願いするのが苦手・・・。
でも、重荷になってやめるっていうのも、
ある意味自分勝手だよね〜、恥ずかし〜。

そろそろ、オフ会の準備も考え始める時期ですね♪
楽しみ〜。
何食べよう♪(←そこかっっっ!)

あ、アレグリアスは曲名で〜す♪
意味は・・・・。
知りません^^;。
^_^ tomozo【2010/01/22 00:54】
そうですよね。
先生をお願いしての自主的な集まりの場合、場所取り、部屋の準備、片付け、会計とか、いろんな事がありますよね~~。
毎週って、大変だと思います。
tomozoさんは、頼りがいあるから、きっとお願いされてしまうのだと思います。
でも、何か少し分担できたら、いいですよね~。

でも、よかった♪tomozoさんのフラメンコ素敵だもの♪似合っています!!
アレグリアス、どんな曲なのかなぁ♪
tomozoさん、また春に向けてのオフ会、楽しみにしています~♪
次は何料理かな♪ドレスどうしよう♪とか~♪
私も、曲の譜よみ始めました~♪
【2010/01/24 00:01】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとに〜
楽しいときはいいんけど、
自分がいっぱいいっぱいの時は
ちょっとね。

でも何も相談しないでやめようなんて
それもちょっとね〜。
反省・・・。
誰にも言わなくて良かった。

アレグリアス、超むずかしいの(涙)
でも、春のオフ会楽しみ♪
みんなの演奏やドレスもたのしみだよ〜。
さて、今年は何料理にしようかな?
^_^ tomozo【2010/01/24 10:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード