忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜と、喪中はおめでとうっていっちゃいけないんだよね。
なので、スミマセン、お正月のご挨拶は控えさせていただきますが
昨年いろいろとお世話になった皆さま、
今年もよろしくお願いいたします。

いやぁ〜、今年は楽だわ〜。
年末の実家帰りも、お節もお飾りもナシ。
毎年義姉夫婦と甥っ子姪っ子、さらにその子供までやってくるのもナシ。

それで、大晦日にDVDレンタルしに行ってきました。


ミッドタウンを歩く外国人の男性二人組。


ん????


髪型同じ…。


服はもちろんバッグも同じ…。


スニーカーまで…(驚)。

思わずストーカーになった私です。
お友達?仲の良いお友達?仲の良いってどういう仲?おそろい着ちゃう仲?男同士で??

みなさん、新年早々なんですが、どう思います?

拍手[0回]

PR

コメント
双子!
のワケないか?
前に回ってどんな顔だかみればよかったのに!
右側の人ブラピだったかも。
それに近い超イケメンだったりして、新年早々いいことあったかも。
六本木や赤坂は外人多いけど、イケメンはなかなかいないよね。
ハワイにもほとんどいないしね。
たまあにスポーツクラブにすごい2枚目いるけど、お水の香りするのよね。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそ香港行ってください。
そして、一緒にソウルいこうよ~とみんなに声かけている私です。
【2008/01/01 23:45】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
ブラピではなかった^^;
chikatさん、今年もよろしくです〜。

実はこの二人、私のが最初前を歩いていたのよ。
で、ちょっとお店とかのぞいたときに
通り過ぎていってこの2人に気づいたのでした(笑)。
ちょっと小太りのメガネ君でしたね。
好みではありません(きっぱり)

もう、マフラーまでバーバリーのお揃いでした。
よくわかりませんが、文化の違い?(なんの文化だ?)

最近はやめてしまいましたが
確かにスポーツジムにはイケメンというか
マッチョなイケメンがいましたね〜。
ダンナいわく
「大浴場とかでやたらじ〜〜〜っとアソコを凝視される」
らしいですよ…^^;。

香港行きた〜い。
でも、お正月の世界紀行番組ばかり見ていたら
大自然にも行きたくなっちゃった。
マチュピチュとか(遠い…)
スペインとか。
今年は絶対どこか行こうっと。
ソウル、誘ってくれれば行きますよ〜。
^_^ tomozo【2008/01/05 10:57】
うちも
喪中です。
でも、命日が一月なので、もうほとんど喪が明けたような気分で…。
弟など、つい「あけましておめでとう」と言ったらしいです。

すごい、tomozoカメラマンの激写レポート。
いいですね~ペアルックの情熱があるって。。。

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/04 18:29】 NAME[ゆきさくら] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそよろしくお願いします
さくらさんは1月でしたね〜。
たしか急でしたよね。
なぜか今年は喪中ハガキだらけ。
まぁ、私達がそういう年齢だと言うこともあるんでしょうね。

ペアルックって、あまり見ないので
思わず激写…^^;。
ほんと上から下まで全身でしたから(苦笑)
^_^ tomozo【2008/01/05 11:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード