忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜の9時頃、義母から
「今日はこっち(義理の姉のウチ)に泊まるわぁ〜」
と電話があった。
嬉々として、夜のお散歩に飛び出したダンナと私。
今年はじめてのミッドタウンのイルミネーションが見たかったのだ。

ミルキーウェイと名付けられたイルミネーションは時間ちょうどになると
ほんとに光が流れ出すしかけ。

で、その様子をデジカメの動画でとっていたんだけど
なんと!大きな流れ星が!

(ふたりいっしょに)「うわぁ〜流れ星だ〜」(まわりの人も歓声)
(ダンナ)「(興奮)うわぁ、でかいね。隕石だよ、隕石」
(私)「(クールに)え〜ほんもの?なんか釣ってあるんじゃないの」
(ダンナ)「そんなわけないじゃん。(むっとしてる)」
ほんとにウソのように大きな流れ星でした。
後から知ったのだけど、
その晩は双子座流星群が見ることのできる日だったみたい。
ごめん、ダンナ、疑って(笑)。


拍手[0回]

PR

コメント
をを、綺麗!!!
んまぁ、二人で、流れ星を!!!
なーんて、ステキなんでしょ~♪♪
お義父さんからの二人へのプレゼントだったりして・・・。

そっか~、ふたご座流星群言ってましたね。
私、ふたご座なので、なんか嬉しかったですぅ、意味なく・・・(^^ゞ
うふふ、クールなtomozoさんと、必死な旦那さまの会話、可愛いカップルですね☆彡

ところで、あの方の映画、どこで上映するのでしょう・・。
どうも、徳島でやらないのよぉ(ToT)大阪遠征かな!?

追記:
ワーナーの高松の映画館で上映するみたいです。
行きます~♪
で、tomozoさん、8日、六本木プレミア!?のようですね(>_<)
【2007/12/17 16:01】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[URL] EDIT[]
徳島はナシ?
ええっっ、徳島では19日からの上映じゃないんですか!
んまぁ〜、配給会社さん、へんな邦画を上映するより
絶対はいるはずなのになぜ?!(ファンのひいき目?)

六本木ミッドタウンきれいでしたぁ〜。
でも、二人ロマンチックとはいえず、
その後寒さも加わって
ますます不機嫌になった二人なのでした^^;。

ジャパンプレミア!
それがプレミア試写での来日舞台挨拶情報はあれど、
レッドカーペット情報が今だ見当たらず!
どうしよ〜〜。

^_^ tomozo【2007/12/19 14:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード