忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も恒例のオフ会があった。
直前に風邪をひいてしまって
最後の追い込みができなかったので、
ちょっと気になりつつ、完全にマスターできないまま
当日を迎えた。

1番の心配はエスコビージャだったんだけど、
あら不思議、当日の直前練習ではちゃんとできてる。
どうも、いままで個人練習で使っていた床が合わなかったみたい。

で、今、その時に撮ったビデオを見ている。




・・・・・・・(汗)



腹でてるし・・・・(汗)


下向いてばかりだし・・・

キレが悪いし・・・・・


まぁ、決して先生のせいにするわけでは無いけれど
私って、基礎がなってないんじゃないだろうか?????
なんだかムクムクと
またレッスンについて考えてしまう。
緩すぎるかなぁ〜。今の状態って。

まぁ、この件はまたゆっくり考えよう。

オフ会の楽しみは
みんなの1年の成果(ピアノだったり声楽だったり、弾き語りだったり)でもあり、
その大きなエネルギーは
緩すぎる自分を感じさせてしまったのかも。
でも、それは大きな刺激。力。
大事にしなければね。

そして、もう一つの楽しみは打ち上げ♪
今年はクスクスというアフリカ料理のお店へ。



アフリカ餃子とダチョウのタタキ!
ビールもおいしかった!

来年はどうしよう?今のままだとアレグリアス。
お店はどこにしようかな〜。

やっぱり、こういう場がある私は
幸せもんである。

拍手[0回]

PR

コメント
躍動感
どうもです。
いい感じの画像ですね。
動きがあって、とっても素敵♪

腹、出てましたか~?(笑)
自分の姿には、点が辛くなるモンですよね。
大丈夫、出てませんって。
踊りって、(バレエは別だけど)あまり痩せすぎてても美しくないような気がしますけどねー。

ワタシは
オフ会の後は、確かに刺激にはなるんだけど
刺激になりすぎて凹む部分もかなりあります、正直。
みんな、ホント文字通り「1年の成果」でしょ?
長い時間をかけたのが
よーくわかりますもん。
ワタシのは
「やっつけ仕事」みたいなもんだからね(笑)
まずは、この性格から直さんとー。。と、思います。いつも。

清志郎さんの死は残念でしたね。
実家で朝ご飯のときニュースで知って
納豆混ぜながら泣けて泣けてしょうがなかったです。
不思議な魅力のある声と
絵が浮かぶような歌詞が好きでした。

【2009/05/11 17:27】 NAME[チョコ] WEBLINK[] EDIT[]
シャツから腹が・・(苦笑)
画像は、動画からピックアップしました。
なるべく顔がわからなさそうなの。。。
腹はね、ブラウスがずり上がっちゃって、
ぽっこりみえてるの(涙)

いやぁ〜、チョコさん、私もね、
1年かけてこんなもんなんですよ。
まったく自主練もしないし、
家で思い出すこともしない。
ただ、週1で行ってる時間だけ。。。
緩いのよ〜。なんか。

で、同じくみんなに刺激されて、
もっと真剣にやらなきゃっっっっ!
なんて思ったりしたんだけど、
ちょっと、チョコさんの書き込みに安心したりして。。。

いや、緩くていいんじゃないかと。
趣味だもん。やっぱり。
少しずつでも成長してるはずだしね。
苦痛にはしたくない。
てなわけで、今まで通りゆる〜くレッスンすることにします。

清志郎。。。。
私もお葬式のあった9日は泣いてばかり。
やたら、ラジオとかで曲が流れるから。
高校のときね、
ジョン・レノンが死んだ日、
英語の先生が授業もせずに、
ずっと1時間ジョン・レノンを流し続けてたの。
ずっと教室から空を眺めていた。

あの気持ちがすごくわかった。
私も空ばかり眺めてたよ〜。
なんで、こんなに悲しいのかね〜。
^_^ tomozo【2009/05/12 00:08】
ホント!
躍動感ある画像ですね~!
スカートの動きも、素敵です。
なんかどうも、現実をきっちり見ず、わ~終わった~、やった~で、過ぎているようで、怖いです。見たら、シュンとなりそう(笑)
tomozoさんも、チョコさんも、素敵でしたよぉぉ。
お腹全然大丈夫よぉ!かっこよかった~ぁ!!
私の二の腕なんか、この画像でもわかりそう・・・ギャ。

1年間の成果・・・、そうそう、苦痛にしたくないし、適当に、でも、なんか知らない人との発表の場(発表会のような)でないオフ会が、嬉しいのですぅ。

私も、ゆるゆる行きますです~♪

そっか~、お二人とも涙が。
夫も、寂しそうでした。
【2009/05/12 15:11】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
カメラは正直(苦笑)
いやいや、カメラは確かに正直ですわ〜。
私もシュンとなりましたが、
でもいろいろわかってやっぱり勉強にはなります!
自分ではだいぶキレは良くなったと思ってたのに、
想像の50%ぐらいでしたわぁ。

そうそう、もう自己満足で行きます!
ゆるゆると。。

考えてみたら、ぼふふわさんはホントに長い間
ピアノやってるんだもんね〜。

清志郎、ご主人もこっそり泣いてなかった?
^_^ tomozo【2009/05/13 08:33】
素敵でしたよ~~♪
tomozoさん、素敵でしたよ~~♪
私うまく表現できないのだけれどね、、、すごく、フラメンコ!!!って感じが、強く一面に溢れていました♪
今までも、素敵だったのだけれどね。。。すごくそう感じたの。
圧倒されていました。。すごいなぁぁぁって。
何かポーズひとつひとつが綺麗になった気がします♪


あの場で、私もしみじみ、みんなすごいなぁぁと、思っていました。チョコさんも、その場をしっかり、チョコさんの弾き語りの世界に変えていて、素敵だったし♪
ぼふふわさんのピアノもしみじみ、じ~~んと心に響き、素敵でした♪

ホント、確かに現実を見ず、私も、終わった~♪♪で、、見たら、、あらら^^;で、、、反省^^;となると思います。。
でも、現実を見ると、次への課題も見えてきて、勉強になるよね。
楽しく、でも、ほんの少しでも、前に進んでいけたらなぁって、思います(*^_^*)









【2009/05/16 01:20】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがと♪
うふふ、終わったときのうれしさも格別だもんね。
あの瞬間のために、
こういう事にチャレンジしてる。。。
きっとみんな同じだと思う♪

つぼみさんの声楽もステキだったよ〜。
私もね、楽器には縁がないけど、
小学校と中学校、合唱やってたんだ〜。
声楽ってまではいかないけど、
合唱やってみたくなっちゃった!

今、ビデオ編集してます。
できたら、またお知らせするね♪
^_^ tomozo【2009/05/16 22:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード