忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え?気が早い?
いや、なんかさ、ふと気づいたら街中がクリスマスになってるじゃないの。
わかっているんだから少しは早めに対処すりゃぁいいものを、
毎年懲りずに年末進行に忙殺されているワタシ、
あっという間にクリスマスで驚いたわ〜。
連日、義母の入院の関係で
広尾や六本木なども通るんだけど
どこもクリスマスイルミネーションがきれ〜。



赤坂サカスの初めてのクリスマスは、
大きなツリーの下にはスケートリンクができていて
ニューヨークのよう。
ショップのあたりはヨーロッパ風。
昨日あたりからSMAPショップがオープンして
さぞごった返してるでしょうね〜。

でも、桜坂のイルミネーションは緑でちょっとキモイ。
やっぱり六本木のけやき坂の白のイルミネーションのが良いなぁ。

そして白のイルミネーションと言えば、
もうすぐあの日から1年たつのね〜。

拍手[0回]

PR

コメント
イルミネーション
このツリー、ガーナ色で夜赤いのに、昼間普通に緑なのよね。
最近ぴあに何度か通ったのでみてきました。
昼間ガーナ配ってたりしたのよね。
相当辛いけど、ジム´トンプソンのランチがおいしいらしい。
来年になったら行こうね。

ミッドタウンも木々の雪が降るイルミネーションはかわいいけど、星座はちょっとわかり辛いわ。
明日はヒルズいってきま~す。
ウィル・スミスの息子に期待してる。
【2008/12/17 18:18】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
SMAPショップは凄い人
そっか、このツリー、昼間は緑なのね〜。
昨日も夜、歩いたら凄い人!
観光客と、サラリーマンでごった返してる。。。。
ハンズも行ったんだけどそこも人人人。。。
ホントに不況なんだろうかと思ったわよ。

ミッドタウンの雪降るイルミネーション♪
遠くで見たけどきれいだよね〜。
星座はスターライトガーデンのことだよね。
去年、流れ星とか見たけどきれいだった〜。

うんうん、来年はぜひランチを!
義母も来週あたり退院のようです♪
^_^ tomozo【2008/12/20 09:27】
あれから1年♪
なんだね~!!
昨晩も、夫の病院に行きながら、この道すがらに、tomozoさんやチョコさんにメールしたな~って思っていました。ちょうど、あの瞬間間際のメールを受け取ったのが、ちょうど1年前くらいの、夜のこの道だったな~って。携帯が、光輝いていたわよ!
いろいろ生活は変化するけど、変わらぬ情熱、持ち続けたいわ~(笑)
tomozoさんも、年末のお仕事、看病、と、お忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいね!私も、もうひと踏ん張り、頑張りますわ~!春には、また会いたいね~♪

そうそう、娘がさ、今年のクリスマスデートは、赤坂サカスだってよ~ぉぉ。まったくね・・・フンフン。
【2008/12/19 09:46】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
そうなのよ1年なのよ
あれは年明け早々だったんだけど、
このクリスマスイルミネーション見るたびに
思い出せるのって、嬉しいことだよね。

義母も来週には退院となりそうです。
まぁ、大事に至らなくてよかった。。。
食べ物は薬の関係で、気をつけなくちゃいけないんだけど
(納豆ダメなんだって!)
それ以外は、普通の生活に戻れそうだし
ほっとひと安心。

ほ〜。娘さん、赤坂サカスでクリスマスデート?
せっかくだから、ぜひミッドタウンまで足を伸ばすといいかも。
赤坂サカスは案外狭いし。。
スターライトガーデン、きれいよ〜。
^_^ tomozo【2008/12/20 09:26】
無題
きれいですね~去年は土日の連休と重なりちょうど東京観光してたんです。。日比谷公園のイルミを思い出します。今年は仕事に追われて全くでした(汗)次回は赤坂サカスに行ってみます♪
【2008/12/29 19:25】 NAME[仁慧葡] WEBLINK[URL] EDIT[]
赤坂サカス
SMAPの限定SHOPのせいで、かなりの人出でしたよ〜。もし、今度こちらに来るときは、ぜひ声をかけてくださいませ♪仁慧葡さんにお会いしてみたいですわ。よいお年をお迎えくださいね♪
^_^ tomozo【2008/12/30 10:34】
年の瀬ですね~~。
クリスマス・イルミネーション綺麗ですね~~。
毎年、行きたいなぁと思いつつ、慌しくて・・なかなか見にいけないのが、残念!!
(ピアノ発表会とクリスマスが近いから、気持ちが落ち着かないのかも・・。)

お義母さま、入院されていたのですね。大変でしたね。。。退院されるのですね、よかったです。

tomozoさんも、どうぞ、体に気をつけて、ご自愛くださいね。

少し早いけれど・・また、来年もよろしくお願いします。
春に、また会えるといいですね♪

【2008/12/29 22:35】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
また春に♪
12月の発表会は、ほんと落ち着かないでしょうね〜。ただでさえ、慌ただしいのに。でも、1年の総括ですもんね。私のフラメンコは、発表の場がないので、やっぱりうらやましいです。
義母も無事退院しました〜。まだ無理は禁物ですが、大事にならなくて良かったです。

うんうん、春にまた会おうね〜。すごく楽しみ♪
来年もよろしくお願いいたします。
^_^ tomozo【2008/12/30 10:40】
ありがとうございます(*^_^*)
マイレージが貯まってるんで来年も関東には遊びに行こうと思ってるんです。その際は是非ともよろしくで~す。私もtomozoさんにお目に掛かりたいです。来年もよろしくお願いします!
【2008/12/31 14:54】 NAME[仁慧葡] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぜひぜひ♪
その時は赤坂、六本木、青山界隈でしたらご案内しますぅ〜。こちらこそ、よろしくお願いします♪
^_^ tomozo【2009/01/02 22:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード