忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り好きの私が、
今回のW杯サッカーにはどうも盛り上がらない。
一応、結果はチェックしてるけど、
テレビ放映もみてないし・・・。

そうだ、旅行に浮かれれて、
イケメンチェックしてないからだ。
ほら、ベッカムとかフィーゴとか、
え?出場してない?
カカはいるみたいね。

ということで、yahooの選手一覧でイケメンチェックしてみた。




すみません、間違えました。
ついつい、気になったので並べてみました。
「ぴちょん3兄弟」と呼んでいます。

気を取り直して。
始めにいっとくけど、選手については全く知らないので、
うまいのかヘタなのか、活躍しそうなのかなんて
まったくわからなくて、
ただ、顔だけで(笑)選んでるので、あしからず。


ドメニコ クリシート(イタリア)DF

端正なお顔が素敵。

アン ジョンファン(韓国)FW

やっぱりこの方もイイオトコです。

ジュルカス セイタリディス(ギリシャ)DF

ジョシュ系で、好みです。

シモン キアル(デンマーク)DF

文句なしに美形。

ダビド ビジャ(スペイン)FW

イイオトコほど、変なヒゲとかしちゃうのよね〜。

ラウール アルビオル(スペイン)DF

愁いのある瞳が素敵。

ということで
イケメンチェックの結果、
私「スペイン」を応援することに決めました!
イケメン以外にも、
「シルバ」とか「アロンソ」とか「ピケ」とか
F1ちっくな名前の選手が多いのも気に入ったりして。

頑張れ、スペイン!
もちろん、日本もね!

拍手[0回]

PR

コメント
期待のイケメン!
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/player/detail?pid=601112

パラグアイのこの選手、テレビで観たらなかなかだったのよぉ~!取り急ぎお知らせ♪
私は、やっぱ今大会は、本田、長谷部かな~!遠藤もいい味出してるよねん。
しかし、スペインいいっすよね!なんと言ってもフェルナンド・トーレス様も!
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/player/detail?pid=601502

ピッチでの勇姿がいいの!!!
【2010/06/26 09:22】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
パラグアイ戦
次はパラグアイ戦ですね〜。
ロケ サンタ クルス選手、なかなかイケメンですね!
厳しいけど、頑張れ〜。
どうせなら、スペインと戦って欲しいぞ。
(ってポルトガル×スペインもすごいよね)
^_^ tomozo【2010/06/27 09:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード