忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[314] [313] [312] [311] [310] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いね〜。
っていうのも、もううんざり。
でも、暑くてギラギラな太陽も、
沈む頃には、
なんとなく秋の気配が漂う。

こうして、
秋はやってくるんだろうなぁ。

土曜日にまだはっきりしてないけど、
ダンナの用事につきあうことになったので、
帰りにどこか行きたいところに寄ってくれるという。

う〜ん。どこが良いかなぁ。
どうせ暑いんだから、
暑くて気持ちの良いところ。
クーラーがないところ。
広くて見晴らしの良いところ。

海!



もちろん却下されたけど
(海には遠いところなので)
こんな海が近くにあったらね〜。
数年前に行った竹富島の海。
また行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント
わぁ、癒される海画像です♪
tomozoさん、こんにちは♪
暑いと言いたくないけれど・・・暑い!!!
2階リビングのクーラーの調子が悪く・・(涙)、買い換えなきゃいけなそうな状態・・。
週末に買う予定だけれど・・今、すぐにはとりつけてもらえないらしい。。

こんなに暑い夏は、ちょっときついですね~~。

でも、冷えすぎも、またよくないみたいで・・先日、クーラーで冷えすぎた体で、暑い中、自転車で出かけて、ちょっと気持ち悪くなりました。。。
それで、あまり冷えすぎないようにしたり、、冷たいお水や麦茶を少し我慢して、暑いほうじ茶やら、紅茶やらを飲むようにしています。。
あぁ、暑いって、大変!!

沈む直前の太陽なのですね!
でも、やっぱり今年の太陽は、光の勢いが、ありますね~~~!

海画像~~癒されます~~。
海なのに、涼しげな画像ですね~~♪
あぁ、いいですね~~。

こういう海、いいなぁ。。

tomozoさん、どこに行けるか楽しみですね♪


私は、今年の夏、長野・八ヶ岳のあたりに行きました。途中、勝沼ワイナリーでワインの試飲とかしました~~♪






【2010/08/27 00:34】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
クーラー無し・・
うわぁ、クーラー無しはまだまだきついね。
今年はクーラーとか売れたんじゃないかなぁ。
あと、修理とかも多かったかもね。

私、極力クーラーはつけないようにしてるの。
家の断熱性が高くて、
部屋毎に孤立しているので、
あっという間に冷え冷えになっちゃって、
足がむくむのよね〜。
でも、やっぱりつけないといられない時間があるよ。

そういったときに冷たい飲み物ばかりは
胃腸が弱るよね〜。
そうそう、温かい飲み物飲まなくちゃね。

八ヶ岳、いいなぁ。
むか〜し、夏に水の湧くところまでいって、
飲んだ水が最高においしかったな。

ううう、結局ダンナの所用が無くなって、
お出かけは無しになってしまいました〜。
どっか行きたいよぉ。
^_^ tomozo【2010/08/28 00:39】
あらあら・・
あらあら、、、ちょっと間違えた。

暑いほうじ茶、、じゃなくて、熱いほうじ茶でした。

う~~ん、今回は、ばっちり書き込み成功かと思いましたが。。

ニュースによると、暑い夏の後に、秋がなく・・寒い冬になるらしいです。。。。。
快適な、過ごしやすい季節が欲しいです・・・
【2010/08/27 00:44】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
秋短いの〜。
あ〜、どんより。
暑い夏もイヤだけど、
どちらかというと寒い冬のがもっと嫌い。

全国的にそうなのかしら?
やっぱり沖縄に行きたい。
^_^ tomozo【2010/08/28 00:41】
無題
tomozoさんというと海。。リゾートという
そんないイメージがあるの。
沖縄の写真いただいたしね。(忘れてるでしょう?)うふふ!飾ってあるのだ・・
私今月連休に九州いきますいが大分は友達のところへ長崎はまるっきり一人で散策してきますって
竜馬伝の影響ですごい混んでるみたい・・
まさかこんな暑いと思わなかったから
いまだったら北海道にしてたかも。。。
でも北海道も暑いみたいで・・・・
やっぱり今年は異常気象だよね、
南半球にいかなくちゃ?!
【2010/09/05 11:36】 NAME[ねも] WEBLINK[] EDIT[]
海大好き
レスが遅くなってゴメンナサイ。

若い頃はほんとに海大好きで!
暑くいてもいいから
(どちらかというと寒い方が苦手)
いまだに海の近くに住んで、
毎日お散歩するのが夢です。

長崎、うんうん混んでるでしょうね〜。>龍馬伝の影響
だいぶ前に友人と現地でレンタカー借りて
ウロウロしました。
そのとき初めて、
文明堂よりも福砂屋のカステラのが
すごくおいしいことを知りました〜。

からすみ、卓袱料理、
長崎チャンポン。

おいしいものたくさん食べてきてね♪
少しは涼しくなると良いねぇ。
^_^ tomozo【2010/09/10 13:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード