忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃぁ〜〜〜ん♪

デザイナーやってン十年、
初めて丸々1冊デザイン担当して、
おまけに巻末に名前まで載せていただいた
本が手元に届きました!

私は、どちらかというと
広告デザインが主体なので、
商業ベースのお仕事が多いのだけど
機関誌以外で
こうやって名前が載る書籍のお仕事は初めて♪
それも本屋さんに並んで販売されるなんてもちろん初めて♪

装丁から
中のレイアウトデザイン、
イラストもすべて担当しています。

2月5日に発売。

まぁ、小学校の教師向けのMOOK本なので、
必要な方は限られますが、
みかけたらちょっと手にとってくださいませ。
(小学生のお母様方にはちょっと良いかもです)

京女式ノート指導術 小学校国語 (教育技術ムック)
4091058507

拍手[3回]

PR

コメント
わ~、おめでとう!!
きゃ、買っちゃおうかな~!うふふ~~。
すごいなぁぁ、きっと、tomozoさんの素敵なセンスが満載なのでしょうね~。
小学校の先生たちが、楽しくお勉強できそうですね!
娘が出版の仕事にちょこりと携わりだして、一冊の本が出来上がるのって、大変なんだな~と思っていた今日この頃です。
私は、今日も、建設業の入札結果待ちですぅぅ。
【2010/02/03 07:24】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがと♪
そっか、娘さん、出版関係でしたね。
この書籍も、昨年の夏ぐらいからの企画だそうです。
1冊の本を出すのを大変ですが、
発売されてからも大変なようで・・・。
(私は入稿してしまえば役目は終わりですが)

売れればシリーズ化ってことなので、
売れて欲しいなぁと思いますが(笑)。

うふふ、買ってもらうと嬉しい。
でも、ほら、特化した対象向けなので、
もし、本屋さんで見かけたら
手にとってもらえるだけでも嬉しいです♪

お互い主婦やりながらのお仕事、
大変なことも多いけど、
こうやって嬉しいこともあるよね〜。
それを楽しみに頑張ろうね♪
^_^ tomozo【2010/02/03 10:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード