忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お通夜、葬儀とも無事すませることが出来ました。

たくさんの、コメントありがとうございました。
ほんとにほんとに嬉しかったです。
ありがたかったです。

長男の嫁はやることがたくさんあって
(年末年始にかかるので諸々前倒しなのです)
なかなか、書き込みも出来なくて申し訳ないのですが
皆さんのお気持ちはしっかりと胸に
あと一息、頑張ります。

なんだかずっといつもと違うところにいるような
そんな日々ですが
以前購入したデップ愛用と言われる
ロクシタンのシャンプーの香りに癒されています(笑)。

またボチボチ復活いたしますね。

とりいそぎ、御礼まで。

ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
おはよう!
少しは休めましたか?
お悔やみ言うよりも、毎日忙しく動かなければならないであろうあなたの体力と、人との係わり合いで起きるストレスを心配しています。
家族を葬るって事は自分への試練よね。
メールいただいていたのにお返事出せずにごめんなさい。
気持ちばかりが先行していて彼に(花屋さん)すべてを託しました。(ウチワの人間なので)
グッドタイミングだったそうですね。
返事を入れようと思いましたが、地方で、バッテリー切れが心配だったので失礼してしまいました。
この様子だと御法事も年内で落ち着かないと思いますが、休めるときはシッカリ休んでね。
夜のお仕事は休まずにやっていおるのかしら?
後で直メ入れます。
【2007/11/28 09:49】 NAME[chikat] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご心配ありがとう
もう、まさしく、ストレスはたまりそうですが、
前もっていろんな話を聞いていたので
ちょっとのんきに受け流すことが出来ました。
ほんとにたいへんですね。
こういうのって。

「夜のお仕事」(むふふ、あやしいわね。ちなみに講師のお仕事です)は昨日から復帰です。
他の先生方に励まされてちょっと泣きそうになりました。

ちょっとブログから離れてたら、こんなレス機能がついててびっくり。お絵かき機能もあるようです(笑)
^_^ tomozo【2007/11/30 13:43】
無題
大変でしたね。
まだまだ「大変」は続くと思いますけど
ちゃんと生活の中に「癒されるもの」を持ってらっしゃるので大丈夫。ですね。
「デップ愛用」というのが、とってもtomozoさんらしいね(笑)

疲れは、ホッとした時に急に出てきますから
くれぐれも無理なさらずに。
ぼちぼちと、ね。





【2007/11/28 23:18】 NAME[チョコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
そろそろ禁断症状
ちょっと疲れてきましたが
ゆっくり寝てます。
ご心配ありがとう。

で、そろそろ禁断症状です。
映画館で映画みたいです。
頭の中真っ白にしたいんです。
「ヘアスプレー」まだ見てないんです。

ってことで、それまでは頑張ります!
^_^ tomozo【2007/11/30 13:46】
ご自愛くださいね
tomozoさん、お疲れ様です。
気持ちの整理と、目の前のやらなくてはいけない用事とで、本当にばたばたと過ぎていく日々かと思います。
長男の嫁として、お察しいたします。
どうぞ、デップの香りで癒されつつ、お過ごしくださいね。
お風邪など、ひかれませんように。

私、映画ブログに書き込みなぞしてしまいましたが、どうぞ、読み流してくださいね。
また、落ち着かれたら、ゆっくり語り合いたいです。
【2007/11/29 11:25】 NAME[ぼふふわ] WEBLINK[URL] EDIT[]
爆発!
長男の嫁は
ついに昨日爆発してしまいました!
私が一生懸命いろんな事気にしないようにしているのに
ダンナは、「あ〜言ってる、こ〜言ってる、だからこ〜言っておこうか」
と、いちいち報告するのです。
そういうのって、聞くのつらいですよね〜?

それを連日疲れ切った夜に話されるので
たまりません!

まぁ、ぶち切れたものの
ちょっと可哀想だったかなとも思いますが…。

ちょっと愚痴ですわ。
ごめんね、ここでうさ晴らしです〜。
^_^ tomozo【2007/12/01 08:47】
お疲れさまでした
tomozoさん、本当にお疲れさまでした。
ホントにホントに、いろいろと大変だよね……。

私の義父が亡くなったのも年末、それも暮れもおしつまった
ころだったので、tomozoさんの慌しさ、私なりに
わかりますぅ。
仕事も原稿の締め切りと葬儀が重なってしまって、
おそろしくハードでした……。
取引先からいただいたジャガイモの箱を開けるような時間すら
なく。
年が明けて、いろんなことが落ち着いてやっと箱を
開けようという気持ちになったときには、思いっきり
芽が出ていて……。

そんなことも思い出しちゃいました。

体もだけど、神経もつかうし、疲れるよね。
どうぞ体も大事にしてね。
休めるときは、休んでねー。
【2007/11/30 23:41】 NAME[ぶーこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
じゃがいもの芽
そういえば、今ウチも
じゃがいもの芽がいっぱいです(汗)
なんか、あれ、気持ち悪いですよね?

テレビや新聞もじっくり見て無くて
香川の事件で犯人逮捕のニュースも
3人で「どういう事件だったっけ?」という
浦島状態です。

でも、こうやって書き込みすることが
自分の精神衛生上、いいことがわかりました♪

ぶーこさんもがんばったんだもんね〜。
わたしも頑張りますぅ。
^_^ tomozo【2007/12/01 08:54】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード