忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しました〜。
そろそろ復活のtomozoです♪

昨日今日と暖かい日が続き、
赤坂サカスのしだれ桜も今にも咲きそうです。
知り合いの情報によると、
目黒川の桜も蕾がふくらんでいるのか
うっすらとピンクに染まって見えるとか。

たとえ気温が下がっても
ついこの間まで着ていたコートや
セーターは、もう着る気分じゃないよね。

そうそう♪
なんとなんと、いとこの娘さんが
JJ専属モデルになりました♪
弟とよく遊んでいたいとこは
昔からヤンチャで、いじめられてた私は少々苦手だった。。。
サラリーマンの傍ら空手の師範をやっているらしく、
そんなマッチョな彼の娘さんが
こんなに美しく成長したなんて!

しかしなんだよなぁ〜。
同じ血が少しは流れているはずなのに、
なんでこんなに美しく成長するんだ?
私なんか父から受け継いだのは
白髪とか、
指が短いとか、
そんなのばっか(苦笑)

それにしても
JJの専属だなんてすごいよね〜。
JJファッションには縁のない私が
思わず1冊買ってしまいましたよ。

良かったら、ぜひ応援してあげてください。
ウイちゃんといいます♪


拍手[0回]

PR
テストしてみる。





あら、画面みたいに縦長なのね。

ついに電池パックとの接触が悪くなって
ときどき通話不能になるようになったので
新しい携帯に変えてみた。
長年親しんだPとはお別れして、
ちょっと渋いんだけどNのamadanaモデルブラウン。

大変よ〜。
microSDカードが小さすぎて入れられません。
め、目がみえません(涙)
キーの文字も
小さすぎたかも。。。(苦笑)

拍手[0回]

電車に乗っていると、
よくドアのところに「手を戸袋に吸い込まれないよう。。。」って
注意書きがあるじゃない?

こんな狭いところに吸い込まれるなんて
ありえないよなぁっていつも思ってたんだけど、
ホントにあるのだわよ。

だいぶ前だけど、電車の中で
私の前に、小学生の男の子がランドセル背負って
ドアにへばりついてたのね。

で、駅に到着して、
ドアが開いたとたんに
その子が「いたいよ〜いたいよ〜」って泣き始めたのよ!
みると、男の子の手が肘ぐらいまで
ほんとに戸袋に吸い込まれていて、
ドアは半開き状態。

ともかく痛そうだったから
私と近くにいたおじさんとで、
ドアを閉め戻そうとしたんだけど
びくともしなくて
近くの若い男の子に代わってもらって
なんとか男の子の手を出すことができた。

駅員さんがやっと気づいてやってきて
「ぼく、病院にいって見てもらおう」
といったとたん、
また男の子は泣き叫び
「やだ〜。帰る〜。ぼくかえる〜」
と電車から降りようとしない。
当然、電車はずっと停車したまま。

今度はかわいい娘さんが
「ぼく、大丈夫だから一緒におりましょう」といって、
やっと男の子は降りたのだった。
ほっ。

●戸袋にはホントに吸い込まれる、子供の場合。
●やっぱりみんなやさしくていい人だ
●駅員が少ないのってやっぱり心配

ということがわかった日だったなぁ〜。

拍手[1回]



午後から気になってた再検査しに病院へ、
それから図書館へ行ってゲバラ本を探す。

ん??
1冊しかない?

そんなバカなと思いつつ、
検索パソコンの画面を触れたとたんに
バチッと画面が消えたのだ。。。。

しばらくしたら、ロードをはじめ、
リセットされてトップ画面にちゃんと戻ったけど、
壊してしまったかと思ったよ〜。
た、たぶん、
私の静電気が影響してしまったのではないかと(汗)

この時期、店員さんなどからおつりをもらうときなど、
「バチッ☆」
と、音がするくらい静電気がくる。
「ごめんなさい、私が」
「いえいえ、私が」
などと笑い合うのだけど、
そのしびれ具合はかなりなもの。


私の手に触れて、
心臓の弱い人は倒れやしないかと

心配な今日この頃である。。。。

拍手[0回]



昨年一杯で期限切れになるポイントがあって、
いつもは映画のチケットに交換するんだけど、
それが出来なくなってしまったらしい。

時間もなかったので、
いいかげんボロボロのブーツを買い替えることにした。

で、買ったのがこのブーツ。

私はギャル?
だって、予算、サイズ、用途考えると
選択肢がこれしかなかったんだよぉ~。
それにポイント利用でタダだし。

ご近所の普段履き用のつもりだったんだけど、
あまりに軽くて暖かいので
最近いつも履いてるかも。。。^^;


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード