忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぶな大ちゃんは
カメラがきらい。



拍手[0回]

PR


私って日頃、お布団に入るやストンと眠ってしまって
目覚ましでガバッとおきるまで、ぐっすり眠れるタイプなので、
ほとんど夢はみないのよね〜。

ところが今朝めずらしく夢を見て
それも、すご〜〜くbadな夢。
なんか、私が怒りまくって、
罵倒している夢。
誰にかなんて、あまりにリアルでここでは書けませんが(苦笑)、
日頃思ってることを言っちゃってるのよ〜〜。
それも、2つ連続して夢を見て
それもシチュエーション違いで!

思っててもさ、
やっぱり言っちゃいけないってわかってるので
夢の中で、こんなこと言っちゃいけないっっ!
あ〜なんでいっちゃったんだろって
すご〜く後悔しながらまだ罵倒してて、
なんか、いやな夢だったなぁ。

昨日は1周忌の法事でなんかいろいろ気を遣ったし、
寝ている部屋が見事に荷物が山積みで(まだやってる^^;)
「地震が来たら確実に死ぬなぁ〜」なんて
思いながら眠るからかも知れない。

でも、日頃そんなストレスため込んでいるのかと思うと
なんかいやだなぁ。自分が。。。

今週はまたレッドクリフでも見にいこう♪

※画像は拾いモンですが、またしてもかわいいので。
ねこ「ごめんよ。わるかったよ〜」

拍手[0回]



本格的に模様替えしてます。
どこの部屋も山のように物が積まれていて
いつまでかかるのか見当もつきません。。。。^^;

今まで見えなかったところが見えて、
ついでにあまりのホコリに驚きつつ
こりゃついでに大掃除だわい
てなことで、窓とかも磨いたり。。。
(だから進まないんだけど^^;)

でもさ、納得いかないのは
なんでなんにもしないあの人が不機嫌なのよ。
どうも(私の家なんだから勝手なコトしないで)って感じなのよね。
やっぱり私って嫁なんだわ〜。

でも、これで部屋にど〜んとあった義父のもろもろは
やっと物置&廃棄処分。

そしてもう思い切って私の物もどど〜〜〜〜んと捨てましたよ。

やっぱり肉体労働すると甘いモノが食べたくなるので、
最近お気に入りの「雪見だいふくきな粉黒蜜」。
う、まぁ〜〜〜い。

さぁ、もうちょっとがんばろうっと!

拍手[0回]

日暮れどき。

移り変わる一瞬の。



拍手[0回]

                       最近、赤坂ACTシアターの前を通ると、整然と並ぶ人々をみかける。CHICAGO公演に出演中の和央ようかのファンクラブの人達だ。

いつものように通り過ぎようとすると、ファンクラブの人達が、動き始めた。ファンクラブのスタッフらしき人の指示に従って、手紙を渡す練習をはじめたのだ。

左右両脇に三列ずつ、手紙を渡すと、駆け足で最後列へ。これぞファンのカガミって感じの統制のとれ方に、私はえらく感激してしまった。

しばらくすると、和央ようかがでてきた。撮影はファンの間ではご法度らしく、嬌声がはっせられることも無く、練習どおりに手紙を渡し、解散していった。

すごいなぁ。本当のファンなんだな~。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード