忍者ブログ
KEEP BREATHing, KEEP MOVing Forward,  BE HAPPY
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許証が失効してました!
ううう…(涙)。

もう、最近の私はどうかしているっっ!
っていうか、去年、更新手続きのハガキ来なかったのかな???
そういえば、ちょうど入院してた頃だったから、
なんかどさくさに紛れ込んじゃったのかな〜。

しかし、その間、
nanacoカードだって作ったし、
何度か失効した免許証で
身分証明してた気がするんだけど・・・。

あ〜でも、1年たってなくて良かった。
とりあえず、半年は過ぎちゃったので、
仮免は免除だけど、
本試験の学科と路上を受けなくちゃなりません(涙)。

運転できないと困るので、
なるべく早くとりたい!
時間も取れないし、お金もかけたくない!
なので、教習所も通わずに
試験場で一発合格にチャレンジするぞ!
お〜〜〜〜っっぉぉぉ……。



…大丈夫かな。

拍手[0回]

PR
お祭り好きの私が、
今回のW杯サッカーにはどうも盛り上がらない。
一応、結果はチェックしてるけど、
テレビ放映もみてないし・・・。

そうだ、旅行に浮かれれて、
イケメンチェックしてないからだ。
ほら、ベッカムとかフィーゴとか、
え?出場してない?
カカはいるみたいね。

ということで、yahooの選手一覧でイケメンチェックしてみた。




すみません、間違えました。
ついつい、気になったので並べてみました。
「ぴちょん3兄弟」と呼んでいます。

気を取り直して。
始めにいっとくけど、選手については全く知らないので、
うまいのかヘタなのか、活躍しそうなのかなんて
まったくわからなくて、
ただ、顔だけで(笑)選んでるので、あしからず。


ドメニコ クリシート(イタリア)DF

端正なお顔が素敵。

アン ジョンファン(韓国)FW

やっぱりこの方もイイオトコです。

ジュルカス セイタリディス(ギリシャ)DF

ジョシュ系で、好みです。

シモン キアル(デンマーク)DF

文句なしに美形。

ダビド ビジャ(スペイン)FW

イイオトコほど、変なヒゲとかしちゃうのよね〜。

ラウール アルビオル(スペイン)DF

愁いのある瞳が素敵。

ということで
イケメンチェックの結果、
私「スペイン」を応援することに決めました!
イケメン以外にも、
「シルバ」とか「アロンソ」とか「ピケ」とか
F1ちっくな名前の選手が多いのも気に入ったりして。

頑張れ、スペイン!
もちろん、日本もね!

拍手[0回]

先週、私が謎のアレルギー肌荒れがようやく落ち着いてきた日に、
後輩の結婚式があった。
例のバイヤー世界一周旅行の彼女、
彼女とは、かれこれ10年以上のつきあい。

逗子の海辺の結婚式場は、彼女らしく
心配だったお天気にも恵まれ、素敵な結婚式だった。
披露宴でさえ、圧倒的に友人が多く招待され、
彼女の大切にしているものがよくわかる結婚式だった。



海を背景にした挙式は人前式。

そして、2次会は横須賀走水海岸のかねよ食堂。
さっきまで礼服姿だった男性陣も、
Tシャツにビーサンに着替えて砂浜での2次会に臨みます。



ベリーダンスやら、ライブやら、にぎやかな2次会はいつまでも続き、
でもふとふりかえると、





こんな静かな景色が広がってました。

幸せそうな2人を見ると、こちらまで幸せな気持ちになる。
そして、
周りの人々を大切にしなくちゃなぁ
なんて、教えられた私でした。

nicoちゃん、Tallyさん、
末永くお幸せに♪

拍手[1回]

やってしまった・・・。
おとといからどうも顔が痒いと思っていたら、
昨日からほっぺたが真っ赤で皮膚がゴワゴワ。

前にかぶれたことがある日焼け止め?
それとも、まさか旅先の高級エステ金粉入りローションが
合わなかったのか???
それは悲しすぎると思ってたら、
昨日、打ち合わせに出かけて原因がわかった。

ピアス、である。
ぶら下がるタイプの
大きなピアスが揺れて
ほっぺたに当たる。
そう、私は金属アレルギー持ち。
汗と金属はご法度なのである。

なので、ちょうどそのピアスがあたる、
頬の下と顎アタリがひどいことになっている。

実は去年も今頃、肌荒れに悩まされ、
日焼け止めが合わないこともあったので、
てっきりそのせいかと思ったけど、
去年もピアスだったかも〜。

あ〜あ、今までは平気だったのになぁ〜。
ネックレスや時計がダメなのはわかってたけど、
まさか、ピアスまでダメとはね〜。

そして何より、
会う人ごとに言われるのだ。

「日焼けした?」

違うって!
確かに遊んできたけどさ。
ほっぺたが赤いのはアレルギーなんだよぉぉぉ。

拍手[0回]

先月、実家の父の喜寿のお祝いをしました。
久しぶりに従兄弟とも会って
賑やかな時間が過ごせました〜。

で、その時にいろいろ聞いたんだけど、
以前にものせた、私の別の従兄弟の娘さん。
なんと、「ズームインSUPER」で
お天気お姉さんとしてレギュラーになったんだって!

現在、雑誌「JJ」の専属モデルで、
「ズームインSUPER」の金曜日に
ファッションのコーナーに出ていたのは知っていたけど、
昇格って事かな〜。

ズームインSUPER
一番右にいる「宇井愛美」という女の子です。
毎朝、早くて、家族は心配してるみたいだけど、
モデルをやりながら、
毎朝、早朝の番組だなんて頑張ってるみたい。
皆さん、良かったらぜひ見てあげてください♪

私もがんばんなきゃなぁ〜。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
方言に変換するよ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
J-WAVE
コメントありがとう♪
[08/28 rafuma]
[06/25 rafuma]
[02/01 rafuma]
[01/31 つぼみ]
[01/06 チョコ]
★お返事済みはがつきます!
TBありがとう♪
RSSリーダー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomozo
性別:
女性
自己紹介:
いつも刹那的だといわれます。そんな私のピンポイントな「today」を切り取ってみたくなって、画像中心のブログにしようかと思ってます。
カウンタ
バーコード